見出し画像

人を喜ばせるのも、やっぱり人。

いま、ものすごいサプライズがあった!

コロナ禍をがんばってきてよかったとおもえるような。わたしたちのために企画した方達がいてくださったんだとおもえるような。

人を喜ばせるのも、やっぱり人なんだ。

本当はいつもこの季節ではないし、もっと長い時間を使う。それでも、“ちょっとでも!(いいから、みんなのために!)”と、動いてくださった方達がいる。その心がとってもうれしいんだ。

本当に思いがけなくて、みんな大はしゃぎだったなあ、、、♡

感動でつい、noteにかきたくなりました。ふふ!

今夜は月がとっても綺麗だし、るんるん気分で1日を終えられそうです。中秋の名月は明後日なんだとか🌕今夜かと錯覚しそうになりました。もし、少し気分が落ち気味の方がおられたら、一緒に月を眺めてみませんか?そうでなくとも、一緒にいかがですか?これは珍しく、noteでもできるお誘いです♪

真緒


\最後まで読んでくださってありがとうございます/

本当はもっと詳しくサプライズの内容をかきたいのですが、わたしの身元がバレてしまいそうなので(笑)、、、あしからず。(「あしからず」という言葉をはじめて使いました!使い方が間違っていたらすみません。悪気はありません😂)

今月、わたしは結構「できることをしたい」という内容をnoteでかいてきましたが、今回のサプライズをしてくださった方達はまさにそうだなと、行動で示してくださったなと、胸がジーンと熱くなるおもいです。

ありがとう、本当にありがとうございます。直接お礼をいうことはできないけれど、せめてここで。そして、いつか会えたら、そのときに。

\あああーー!うれしかったあああーー!/


笑笑。(最後に叫んですみません!笑)

毎日note目指して投稿しています!またよければ、見にきてくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?