考えていること:今後の記事

これから執筆していく記事の方向性について少し整理していこうかと思います。
一つはエッセイ系。主に過去に自分が感じたことや現在に起こっているニュースなんかも取り上げていけたらなと思います。

2つ目はいわゆる暴露、と言っても特定の誰かのことでなく、当時の業界で見聞きしたことなんかを小出しにしていこうかなとも考えております。
なかなかにセンシティブだったりバイオレンスだったりなんかもするので、記事と内容によっては有料化による閲覧制限もあると思いますが、よろしければ是非ご一読くださいませ。

3つ目は私の視点ではなく、私の夫からの目線でトランスジェンダーとの結婚やそれによる周囲の反応、日常の一部なんかをお届けできたらと思っています。これ、意外と発信している人って少ないんで面白い話が出てくると思うんですよね。

今後も少しずつ記事が増やして行けたらと思うんで、応援よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?