新人ちゃん

今月から新人ちゃんが入りました♪                                                                  可愛らしいコですねー、と思ってたら                                                             流石!                                                                                                               北海道から転職で来たとか!!!                                                                   すごい行動力!しかもこの時期に笑                                                              年代は全然違いますが、この時期に北海道から東京へ。。。       何やら運命的なものを感じます笑                                           

憧れのブランドで、ここしか考えてなくて、、、            と素晴らしい!嬉しいですね♪                    そして、北海道でこれ買ったんですーって見せてくれた。                            あら、北海道のお店って、私いたところだよ!                         とか、ガトキンで働いてたんですー♪とか。                                                   まさか大都会でガトキンの話できるとは思わなかったな(笑)

大都会のお店は、北海道よりも断然お客様の数が多いので、       本当に勉強になると思いますし、                   忙しくて大変だけどその分力つくのも早いと思うので、         若いときに思い切って東京に来て大正解だよー!!           というおばちゃん目線でワクワクしていました。

楽しみですね♪

最近夜ご飯の写真がないじゃないか!                 というクレームは                          今のところありませんが。(笑)                   仕事が始まってからは休みの日に作ってチンして食べています。     

画像1

久しぶりのブロッコリー♪                      そっちかい!(笑)

また明日ー😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?