見出し画像

2024/5/13〜5/19

5/13(月)
・朝ごはんはバナナ
・いただきもののコーヒーを淹れる
・お昼ごはんはkuradashiで頼んだ生ラーメン。とんこつスープが濃厚で美味しい
・仕事の雲行きが怪しくなる
・家の空気も重い。どうしようもなくて疲労感がすごい
・15時のおやつに昨日買ったミスドを食べる。メンタルを引きずられないようにする
・夜ごはんは昨日つくったカレー🍛
・小雨だったけど傘をさしながら散歩。暗くて、寒くて、いつもの道から少し外れただけで心細くなる。心なしか早歩きになる
・クラフトジンジャーを使い切ってしまい絶望。早く買いに行かないと


5/14(火)
・朝ごはんはコーヒー
・お昼ごはんは夫が買ってきてくれたパンを2つ
・夜は気晴らしに外へ
・マックでごはんタツタ食べて、お店散策
・逗子で何軒かみたけどタイミング合わなくて鎌倉へ移動


ヨロッコビール
タコス
スペアリブ

・逗子に移動してカラオケ3時間
・火曜日からタフだな〜


5/15(水)
・朝ごはんはコーヒー
・お昼はkuradashiで頼んだ豚骨ラーメンに野菜たっぷり入れてみた。美味しい
・夜ご飯は野菜スープと残りのローストビーフ
・飲みモードに移っておつまみをいくつか
・NETFLIXで三体を観始めた
・「暇」って連呼されるとキツイな。そういう時ってなに提案しても微妙な反応だし。こっちも一緒にいるの疲れちゃう


5/16(木) 
・記憶がない


5/17(金)
・朝ごはんはバナナ
・お昼ごはんはnoshと白米
・夜ごはんは花々で。いつもごはんの量を聞いてくれるけど、基本的にバグってる(笑)

白身魚のフライとごはんセット

・そのまま電車で横須賀へ
・ヴェルニー公園で開催されていたオクトーバーフェスト。去年よりパワーアップしてる気がする。親世代の人たちがお酒飲んで踊ったり歌ったりしてるのいいよね

・ノリでレイトショー。コナンを観る。
・帰りの電車、本数が少なすぎてタクシーで帰る

5/18(土)
・朝ごはんはパンケーキ
・サンダル履きたい気分だったから足のネイルした
・電車で横浜中華街へ
・前からチェックしていた山東へ。水餃子が美味しすぎた

・横浜産賀ホールへ移動。攻殻機動隊の版画展へ。笑い男のステッカーをゲットした。よく知らず行ってしまったけど、版画か思ってるより数倍高くてびっくりしてしまった 

・赤レンガへ移動してコーヒー休憩。
・kisoraをみる。タイプなお財布を発見。最近、買い物し過ぎだから我慢、、でもいつか買っちゃいそう
・帰宅途中で横浜駅のマンネケンに寄る。

5/19(日)
・朝からだるくてやる気なし
・勉強したかったけど何もできなかった
・セブンでベイマックスの1番くじをひく
・ こういう日に限ってなかなか寝付けない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?