見出し画像

エミアブルタイプ 好かれる勇気

割引あり

こんにちは

マオです

この記事の目的は

あなたが今以上に、円滑な人間関係を築くことができるようになること!!


これ一択です

あなた自身がエミアブルの魅力をたくさん知って

→ つまり自分の魅力にちゃんと気が付いて


もしも人間関係がぎくしゃくしてしまうことがあれば、こういう理由なのか!と腑に落ちて

なるほどなるほど

そうか

私のタイプがこんなで、相手のタイプがこんなだから

うまくいったり、すれ違ったりするのかと納得して

上手に活用して、人生するりと進ませよう

「小手先のテクニックに頼るなかれ」と口を酸っぱくして言ってるけど、八方美人になればモテるのは事実

小手先のテクニックとソーシャルスタイル診断は全然違うモノだから

それにね、多少のあざとさは人生のスパイス☆

要はうまいことバランスとっていこうねってこと

この記事は以前

サンクチュアリ出版様でさせていただいたトークイベントの内容を聞いてくださるとさらに理解が深まるのでよろしければそちらも併せてご覧ください


※今回お話しているのは

「ソーシャルスタイル診断」というものです

診断方法に関しては、ググってくれたらたくさん出てくるので、自分で採点しなくても自動採点してくれるところで何問か答えたら自分のタイプが分かるよ

相手のタイプや初対面の人のタイプが知りたい人は、↑のトークでお話しているのでご参考までにご覧くださいね


今回はなんと1万字オーバー!!

ぎゅぎゅぎゅ~~っと詰め込みました♬

ではみなさん、好かれる勇気の準備はOK??ではいってみよ~

ここから先は

10,437字 / 17画像

サポートお願いします!頂いたサポートはもっといい記事を書けるように、クリエイター活動に使わせていただきませすね。 あなたにホンモノのモテが訪れますように!!