見出し画像

仲間を、稼がせる人

私がこれまで出会ってきたのは、
自分が、稼ぎたい
自分が、儲かりたい
って人たち。

でも中園先生は正反対で
仲間を稼がせる。
続けられる環境を整える。

そのためにどうすれば良いかを
ひたすら考えて、やってみて
今の状態まで作り上げて
くださいました。

おかげさまで私は
入って半年ほどで、
1年分以上のお月謝を
カバーできるお小遣いを
ゲットできました。

だから精神的にも余裕を持って
学べるのです。

トレードにはメンタルの安定が
とっても重要!

もちろんその部分の
お勉強もできますが、
現実問題、お月謝や
トレード資金がなくては
話が始まりませんよね。

トレードやお月謝に
回せる余裕ないよ〜💦
という方も安心して
くださいね😊

ここなら、大丈夫です✨


以下は中園さんからの引用です↓

【1日で400名参加のお祭りズーム】


凄い勢いで参加表明が
鳴り響いております。。
これが嬉しい悲鳴という奴ですかね。
「もっと早く知りたかった!」
「起業塾に50万円払ったのは
何だったのか。。。」
等メッセ頂いております。
僕らは価値をあげていく事に
全力で取り組んでいます。
売る事が仕事ではなく
売ってからもっと早く
出会いたかった!最高!
と思って貰える為に100%
力を注ぎ込みます。

それが月額自由更新性の
勝ち方なんですよね。
魅せ方やなくて仲間達の
実績が全て無料の広告になり
大きくなっていくんですよ。

そんなフェアな仕組みで
やっております。

今日からトレードの学校の仲間達15人と
タイ招待旅行に来てます。

世界中どこにいても稼げるし
時間も場所も関係なく
稼ぎ続けていける。そんな思いで
始めたビジネスですが実現出来ました。

仲間達の結果が全てなんす。
自分は稼げて当たり前で
人を稼がせてなんぼ。
そこに注力していく事が
最終自分に返ってくる行為なんですよね。

本日夜21時から
最終回、タイから
お届けしますね。

ZOOMリンクはプロフィールの
公式LINEからお渡しします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?