見出し画像

📔マンゲキ交換日記📓【シカゴ実業 山本プロ野球×マユリカ 阪本編】

毎週水曜日に更新🌟マンゲキ交換日記✍️


お互いの第一印象から、近況報告や思い出などを
交互にこの交換日記に記していく企画❤️‍🔥

3月の担当者は、

⚾️シカゴ実業 山本プロ野球×マユリカ 阪本👙

2週目の担当は、マユリカ阪本さんです!
阪本さん初回ターンになります👙

前回の山本プロ野球さんの記事はこちら👇

それでは、マユリカ 阪本編ぜひご覧ください✨

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ 

こんにちは。

僕がボーカル(2人いるがメイン)をしている
ジュースごくごく倶楽部で、
ドラムを務めてくれてる山プロさん(以下:筋力トレーニング)と
交換日記をすることになりました。

筋力トレーニングは
僕との出会いのことを書いてくれてましたね。

ずいぶん前のことで余り覚えていませんでしたが、
10年近く前の話なのでそんなものなのかもしれません。

僕が筋力トレーニングと覚えていることといえば、
1年ほど前の明け方のこと。

朝の4時過ぎに電話がかかってきて、
寝ぼけながら出ると、
なんと電話口で筋力トレーニングが泣いているのです。

どうしたのか と聞くと
ダンベルをあげていたら
完全に背骨が折れたというのです。

驚きながらも「大丈夫ですか?」と聞くと

「…全然…大丈夫……グスッ………
 痛くはないから……グスッ」

とのこと。

そのあと2時間半ほど無言が続いた後

「グスッ…一回寝てみる……誰にも言わないで」

と言われ電話がきれました。

それからしばらくは(背骨が生えてくるまで)背筋で身体を支え、
周りに悟られないように過ごしたとのこと。

鍛えるのもいいけど、もう怪我はしないでくれよ!


▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ 

筋力トレーニングともっさんの
秘密のエピソード🤫
怪我だけには気をつけてほしいですね…

次回は3/15(水)に更新予定です‼️
シカゴ実業山本プロ野球さんの2回目になります!
お楽しみに!

【⚾️3月担当メンバー👙】
シカゴ実業 山本プロ野球

NSC32期。趣味は野球で、阪神タイガースの大ファン。
ジュースごくごく倶楽部では
特技でもあるドラムを担当している。
ももいろクローバーのファンでもある。

シカゴ実業マンゲキ卒業公演🌸
3/19(日)19:30開演
「俺たち!メチャ売れ軍団 ~発足~」

マユリカ 阪本

NSC大阪33期。
コンビで初出版したビキニ写真集が2700部を突破。
相方の中谷で遊ぶのが趣味で、
ジュースごくごく倶楽部では ボーカルを担当。作詞もしている。

マユリカマンゲキ卒業公演🌸
3/30(木)21:00開演
「新ネタ&コーナーライブ「やっぱり庶民!マユリカレー!!」」


*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok  よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagramyoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

LINEよしもと漫才劇場公式LINE マンゲキメンバーのここだけの情報を随時更新中!

noteマンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?