【6月20日TOEIC】結果900点行けたのか、、、

おはようございます。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私は、学校の勉強を最近おろそかにしすぎて焦っています。オンデマンドの授業を全然受けていません。大学生ならあるあるですよね、、、

タイトルにもある通り、先日受けたTOEICの結果が返却されました。

早速結果を発表したいと思います

結果は



885点!!!(前回830点)

Listening 460点     Reading 425点



でした。

自己ベストは更新できましたが、あと15点で900点だったと考えると悔しいですね。

でも、受けた直後の感触からは前回の点数を下回ると感じていたので55点も上がって少し驚いています。

Listeninngが全然ダメだと思っていたのに、Readingの方が低くてうれしいような悔しいような複雑な気持ちです。しっかり分析して弱いところを補強したいと思います!!

年内には900点行けるといいなぁと思います。

頑張りすぎると挫折するのでほどほどにいきましょう。

では、今日も良い一日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?