見出し画像

【日本人1億人以上のワクチン接種と今後の流れ】

いま日本人の80%以上がワクチンを接種しており、50代以上はほぼ90%以上が接種しているそうです。

スクリーンショット 2022-01-18 15.38.06

現状私は接種していないので残りの20%に属することになります。

自分自身今後のどんなパンデミックが起ころう(起こされる!?)と製薬関係から色んな裏側を知った2009年頃からワクチンは接種しないということを決めていたので、今回のことも打つ打たないは一切考えることはなかったです。

そして今回の大きなイベントは2030年までに次の時代(アバター時代)に移行しやすくする為のパンデミックイベントだったので、まずは世界的にSTAYHOMEの定着を投げかけます。

上の映像は有名な今回が世界的に広まる2ヶ月前くらい行われた、パンデミックのCM(予行練習)ですね。

このようにウイルスのレベルは別として、ほぼ予行練習通りの出来事がメディアを通して行われています。

ウイルスを流行らせることは非常に簡単です。

ウイルスを撒く必要はなく、検査とメディアを使えば簡単に流行らせます。

陽性と陰性をCT値でコントロールできるPCR検査メディアでその陽性者数を大々的に報道する。

それだけですね。

そして多くの人に症状あろうが、なかろうが無症状でも陽性がでるんだよということをメディアで広げれば疑うことなく検査にいきます。

周りで1人でも陽性者が出れば無症状であろうが濃厚接触者として検査をしないといけないようなルールを作ればどんどん検査が増えて、ある一定の値で陽性者数をコントロールをしていきます。

都合の良い時だけ陽性者数を減らして(日本なら選挙前とか色々)ワクチンの効果が出たのではないかという感じにします。

いまそろそろ日本でおそらく時期を決めていた、3回目接種時期が近づいてきたので、そろそろ増やしとかないと3回目摂取する人が少なくなるということでメディアを通じて陽性者数を増やします。

非常に分かりやすいですよね。

ワクチンは基本的にあるかないかわからないようなウイルスに効くことはなく、症状に関してはインフルエンザか、元々日本にあったコロナウイルス4種類が出ているだけのことでしょう。

今後はインフルエンザは流行ることはないでしょうね、それは全てコロナウイルスに判定しているだけのことなので

それでも効かないワクチンはもしそれがわかったとしても多くの人はどんどん打ち続けます。

大手企業の多くはそうでしょうし、医師会に従属している病院関係者や親の意向により判断されるお子さん達などもそうですし

社会がワクチンを接種した証明がないと生きづらくさせていくので、今後は入学や就職や旅行やイベントや外での会食全てではないですが、それを必要とさせてこの社会では接種しないと生きづらくさせていくでしょう。

ですから多くの人はワクチンがコロナにかからない為に接種するというよりは、仕事の為や家族の安心の為や今後生きやすくなるために接種するのです。

そして人口の8割が接種しているいまでも国内で1日4万人感染が出ているということは、勿論感染者の半数以上はワクチンを接種した人でしょうし、今後メディアが作った〜株というのが半年周期くらいに流行る度にPCR検査をすれば、いままで接種していたワクチンは意味がなく感染するということです。

普通に考えればウイルスのためには全く意味がない接種なんですが、上記の理由でずっと打ち続ける人がいるのです。

ただ私はそうなのに接種する人が愚かだとかは思いません、そのほうがその人の人生のために身体とかは関係なくベストだということもありますし、今世その人の為には必要のことことかもしれないからです。

何が間違いで、何が間違いじゃないというのは宗教と同じで、戦争を生みます。

その人がそのようにした判断は正論的にや良い悪いでなく、必要なこともあるのです。

そしてワクチンを接種していない人も色々な理由はあると思いますが、多くの人が接種している人は、〜これだけ悪い情報があるのに接種している人を悪くいう人がいます。

そのようにいう人は必ず自分にブーメランのように返ってきます。

今回正しい判断をしたつもりになっているだけで、偉いわけではありません。

もしかしたらそれ以外の判断は詳しい人からすれば、間違ったことばかりしているかもしれません、食事のこと、保険のこと、資産管理のこと、美容のこと、コミュニケーションのこと、人への優しさなどなど全てを含めて人格です。

もし自分があまり詳しくなくて、興味のないことを、〜したほうがいいよみたいに偉そうに言われたら嫌のと同じで、相手の判断にいちいち文句は付ける必要はありません。

ニーズがあるところだけお話ししてあげてください。

これはわたしも含め気をつけていきます。

そして今後の流れですがこの大きなパンデミックイベント成功のおかげで、ニューワールドオーダーが出来上がります。

監視社会というものですね。

今回のワクチン接種者も国への忠誠心の基準として管理し、それをマイナンバーなどとも紐づけていきます。

現状マイナンバーは取得率が40%程度でまだ機能するほどに至っていないですが、今後はもっと増える対策をとっていきます。

サイコパスやサマーウォーズみたいな世界が待っていますね。

この世界に関しては基本止めることは出来ません、大事なのは世界がなぜこのような世界を目指しているのかを知り、そこに利用されるのではなく、利用できる人間でいることです。

そうすれば基本は技術が進む世界は楽しい世界です。

今後の世界に絶望ばかりしていたら、人生ゲームオーバーしてしまいます。

時代に対応しアップデートすることでこの世界を楽しめるはずなので、自分の周りに居る人達と今後ワクワクする世界を想像していければと考えています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?