見出し画像

#1 私が選んだ婚活手段は?

結婚相談所を利用します。

実は、はじめてではありません。

2020年の秋に利用したことがあります。
今思うと、詐欺だったのかもしれない
  →この話もいづれします

結構トラウマです

もう一回挑戦しようと
1月末頃思い立ち、

適当に検索かけたページから
とある仲介さんのブログへクリック
2つくらい記事読んで
そのまま、この方にしよっと
HPの問合せフォーム入力送信しました。

ほら、今って沢山検索して見ちゃうと
アルゴリズムされちゃうから
(一回でもされちゃうだろうけど)
必死さ出せない

という、自意識がぁ・・・😅。



すぐに返信がきました

マーニャさま

お問合せ頂き誠にありがとうございます。
確かに年齢的には少し難しいこともあるかもしれませんが、
45歳ぐらいからは
少しずつ有利にもなってくるタイミングではございます。
一度詳しくお話をお聞かせいただきたいのですが、
ZOOMや対面ではご希望がありますか?
少し予定が詰まっていて、
もしお急ぎでなければ来月でもよろしいでしょうか。
申し訳ございません。

ひとまずご挨拶まで。
どうぞよろしくお願いいたします。

日程のやりとりをしまして
銀座指定された喫茶店で
この方とアポが取れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?