見出し画像

[悲報]薄皮シリーズ

最近の個人的に衝撃的だったニュース。
あんぱん、クリームパンなどスーパーに必ずある薄皮シリーズが5個入から4個入りになるという。

めっちゃショック

不況の魔の手がついに薄皮シリーズにまで及んでしまった

あって当然だと思っていたものが突然無くなってその存在の大きさに気づくって、よく耳にするけど私にとってそれが薄皮シリーズの5個目だった

一般的に(?)3個食べて2個取っとくか
2個食べて3個残しとくパターンが多いと思うんだけど、
4個になっちゃったら3個食べたら1個しか残らなくて、1個残しといてもなーって気持ちになって食べて、食べてしまったことに罪悪感を持つ。
2個食べてもあと2個しかない心もとない感じになるし、ほんとは3個食べたいけどなーとか思ってたり…

ってぐるぐる考えてたら、あの5個目の存在ってとても大きかったんだって気づいた

もし景気が回復したら、薄皮シリーズの5個目も復活してほしい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?