見出し画像

楽しいエジプト人

今日はネイティブキャンプ(オンライン英会話)で初めてエジプトの人と喋ってみた

普段は発音に癖がなく、(個人的に)性格が合うフィリピンの人と喋る事が多い

たまにアフリカの人とも喋る、比較的明るい人が多いと感じる。急に歌い出す人もいて楽しい。

ピーナッツが好きでいつか千葉に来たい(確か産地でしたよね?)と言っていたパキスタン人もいた

そして今日遂にエジプトの人に出会えた
最初の軽トークで「今日はピラミッドを見に行ってきた〜」と言っていた、、、感動!
わたしが死ぬまでに一回は見たいと思ってるピラミッドが車でふらっと30分くらいのとこにあるのだそうだ、羨ましい
近所の公園といったとこか?

家族のこと、宗教のこといろいろ聞いた
素敵なドレッドヘアーだったので褒めといた
明るくいい子だったのでまたおしゃべりしたいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?