見出し画像

銭湯♨

今日はサウナするために銭湯に行った
サウナもいいけど、銭湯の湯船に浸かると
ほんとに生きててよかった〜しあわせ〜♡と思える

 湯船に浸かってるときみなさんはどんな格好ですか?段差に腰掛けてたり、首までつかってたりだと思います

というのも、私は湯船でうつ伏せで顔だけ出す状態が非常に落ち着く事に気づいた
イメージできますか?カエルが呼吸するために顔だけ出してぷかーっとしてるあんな感じです

これは人間がはるか昔爬虫類か両生類か、知らんけど、その頃の名残なのだろう

と思ったけど、多分違う。
でも不思議と落ち着くあのポーズ
是非深さのある銭湯の湯船で試して欲しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?