気づけば年明けてた・・

明けましておめでとうございます。
書く書くサギの増井です。
投稿頑張るぞ~と意気込んでから3カ月が経ち、年も明けてしましました。

何故続かないのでしょうか、、。
昔から興味の濃淡はハッキリしていて、
興味のある事は徹底的にこだわる。
興味のないものは徹底的に無関心。
そんな性格です。

でも、投稿って興味の有無とは関係ないですよね。
要するに気持ちの問題。
こんな記事誰が読むんだろう、、なんて思ったら書けなくなります。
日記は日記帳へ付ける派です。

以前、美容院へ行った帰りに弟に
私「髪の毛切ったの分かる?変じゃないかな?」
弟「誰も姉の顔なんてみてないよ」
って言われた事があります。

この会話に凝縮されている気がする。
要は私が過大評価をしているだけなんですよね。
こんな記事だれがみるんじゃ~い!
じゃなくて、事実としてきっと誰も見ない(笑)

ってことで、
誰に向けた記事が分からない内容で、本年1本目スタートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?