見出し画像

魂が上がっていない私の体験記

前世セッションをしていてわかってきたことや体験を書いていきます


亡くなるときに強く悔やんだり、責めたり、思いの残しがあると
魂の奥に根っこが出来やすくなります。


マインドブロックなるものだったらいいのですが・・・・
これはまた次に生きることで外れることがあるからです。


これくらいなら輪廻転生の中でどうにでも出来ることだと思います。
(ちなみに輪廻転生があるという前提です)


厄介なのがあって私の用語になっちゃうんですが
魂が「上がって」いないっていうことがあります。


自分が感じたことをまず書いていきたいと思います。

10年以上前に

この前世を見た時に体験したのですが
その時は「ただの自分の前世を見る」っていうので受けていたのですが
川に飛び込んで自殺をした前世を見た時に
普通は淡々と前世を見るのですがその時に感じたことがない感覚になりました。

普通なら川で自殺しました。
そこで水を飲んで死んだ。って終わりで
肉体から離れて思うことを言うという作業だったのですが
(人が死ぬ時って案外冷静というかそんなものって感じが多いです)


川の底が見えて
川の底にずっと自分がいた感覚になったんです。

すっとずっと何百年もここの川の底に自分が
いた・・・・・

そして体が味わったことがないくらい
重くなっていきました。

その川底の光景と川底の感覚と
そこにいたっていう120%の確信みたいなものを感じた瞬間


そしたら物凄く寒くなって
物凄く震えが止まらなくなって
パニックを起こしました。

今思うと今の自分も雪国暮らしですが
生きている今まで感じたことがない寒さだったんです
冬の川に身を投げたらこんなに冷たくてこんなに寒いんだって
想像出来るくらいの寒さだったんです。


今も忘れはしない感覚です。

その川底の光景と川底の感覚と
そこにいたっていう120%の確信みたいなものを感じました

その時、
「ああ、私、成仏してなかったんだ」って悟りました

納得したとか思ったとかじゃなく
それは静かに冷静にそう確信したっていう感覚かな。

で、冷静な私は「成仏してなくても魂って生まれ変わりをするんだ。不思議だな・・・・」
っていうのをとっさに悟りました

悟るとか確信とかそうそうない感覚や体験でした
ちなみに今だってそうそう確信を得るって仕事以外ないし
悟るってないよ(笑)


同時にイメージで
アンパンマンが子供に顔をちぎって
あんぱんを分けるじゃないですか


魂が丸だとしたら自分の魂の一部がちぎられて
あの川に一部分を置いている感覚になりました

画像1

不思議だな・・・
なんだろうか、一部分を置いて生きているこの感覚は・・・・


そしてその一部を見つけた!っていう感覚とずっと失ってきた感覚と
丸いものが一部分失っているから思うように動けないカラカラと音をたてて
真っ直ぐにコロコロ出来ない曲がって曲がっていくような感覚とそれは重くてまだ欠けてるいるという感覚だけが残りました。


その当時は自分だけの体験と感覚だったので
そこまで重要視していませんでした


ただ、「成仏出来てなかった」んだ・・・・ってだけでした


この成仏していない体験も誰にも言っていないし、
今までもブログにも書いてなかったのですが


このセッションはどうすることも出来ない時に裏メニューとしてやっていました。
クライアントさんが自分からこの「上がっていない」と言ったり訴えたりマンサちゃんなら出来るって思ったから来たとか私は上がってないからそのセッションをしてとせがまれてやっていました


そして今もこのことを詳しく書いてきていないのに
「何個、上がっていないからお願いします」と言われるようになっていきました(笑)


どこにも書いていないし、誰にもこの体験を言っていないのに
ちなみに今、この記事で詳しく書いています。



この「上がってない」を重要視するようになったのは
最近なんですよね(笑)


今まで強みはもちろんだけど自分だけの感覚だけでやっていたし
今までは「今、必要な前世の解除」くらいの感覚でやっていて
根っこも上がっていないも意識してやっていなかったんですよね・・・・


「上がっていない」のを上げていくのは自分が出来ることの1つだって
ことを意識したのは去年からです。

これが出来ることの最大武器だと自分と向き合って
「自分は助けるために生まれてきた」という物心ついた時から
親に訴えてきていたことが「これか」ってピントが定まったのは病気、骨折、コロナでやっと停止されて思い出せました。


裏メニューでやり出したのは7年前かな。
東京から北海道に帰る前に初めて大阪に行ってセッションした時に
目の前に来た人が根深い人ばかりで
このセッションをイベント中にやることになったんですよ。

もうさ、とっさの判断ととっさの行動で夢中でやっていました。
その時にアメブロで不倫の記事を書いて
記事が取り上げられて不倫している人や色んなクライアントさんが
押しかけてきたんだけどその時に出会った人たちも
この「上がって」ない人ばっかりでした


でさ、安くやっていたし
目の前にどんどん重く深く上がってない人が押しかけすぎて
身体もしんどくなって1年くらいで封印したんです(笑)


このセッションで結婚した人や幸せになった人が多かったし
感想もたくさんもらっていました


本当に身体がしんどくてこれをやり続けたら潰れてしまうってストップがかかったんですよね。

そしてちょっとあのどんどん人が押しかけてきたのが怖くなって再開するときに値段を上げて様子見をして今に至るって感じです(笑)


そして蘇りセッションという商品で再開した時も「上がって」いないをクライアントさんが何気に言っていたりまだ「あります」とか言い出したり
別の講座中や神社参拝でいきなり前世がポロリンコしたりなんとも不思議なことを行なってきたんですよね(笑)


今出来ることは、
自分に聞いてみてください。
上がっていないのは何個あるか?その数字が上がっていない数字です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?