見出し画像

人生で大事なことシリーズ〜分かり合える人たちと共に生きること〜

蘇りセッションや前世セッションから見えてきた

人生で大事なことシリーズ


画像1


分かり合える人たちと共に生きること


友達、仲間、家族、


どんなあなたも愛し受け入れてもらえる人たちに囲まれること。


大切な友達や仲間と楽しく
家族を大切に生きることが人生で1番大切なことです。


狭く深く、浅く広い、など交友関係はありますが(個性による)
ポジティブな前世を見ていると


1番大切なことは、愛されて、愛すことです。
あなたを丸ごと愛してくれてお互いにいい距離、いい関係を築いていること。


もちろん相性がいい関係ですよね。

人間関係で分かり合えること人がいることが大切なようです。



気を使ったり、一生懸命に合わせたり、浅いことしか関わらなかったり、我慢したり犠牲になったり、依存したり、せずに


あなたの本音を打ち明けられる人や
どんなあなたも愛してくれる人に
囲まれることが重要です。


これは、人間の幸せに関わってくることです。


幸せを充実させたいのであればここを意識していくといいです。


私たちが人生で知らず(無意識)に取り組んでいるのが


この
分かり合える人たちと共に生きること!!


画像2


ここを全うしている人は
人生がとっても楽しく
とっても幸せで
いい人生だった!!!!と言います。


今、一度、自分をみてみてください。

そして意識してみてください。そう生きると決めてください。


そこには裏切りがあるかも知れません。
そこから心を閉ざしたり
恐怖で壁を作ったり距離を開けたりすることだってあります。


でもね、傷ついた傷は癒すことは出来ます。

自分を諦めてしまうことややっても出来ないこともあると思います。
これも癒すことや世界を変えることは出来ます。

愛されたいと日々思うことや愛されたいと頑張る人もいます。

でもね、ここを取り組んでいくと
あなたの全てを愛して受け入れてくれる人に囲まれていくの。


ちょっとずつ、ちょっとずつ自然になっていくんです。


そして大切なのが

選択することです。


あなたが本音を言える人は?
あなたが心を許せる人は?
あなたを愛してくれる人は?
それは嘘の関係じゃない?本音で言っている?

日々の流れてくることことを1つ1つ丁寧にみて感じて「選択」していきます。

自分を愛し、自分を大切にすることに敏感にしていきます。


そうすると誰が大切で誰と離れるかが見えてきます。


画像3

分かり合える人たちと共に生きること


簡単で難しいですが
あなたの幸せ度はこの人間関係で決まってきます。


私もこの数年で人間関係が変わりました。
自分の幸せ構築をしてきました。


離れていく人や手放す人ばかりで最初は辛かったけど
今は、愛してくれる人が増えていて
とっても幸せです。


何より自分を愛して、自分を受け入れて、自分を大切に出来ていることが
とっても幸せです。

長い目を見て、これからもっとたくさんの分かり合える人を増やしていきます。


人生がとっても楽しく
とっても幸せで
いい人生だった!!!!


という人生にしていきます。


皆さんも分かり合える人をどんどん増やして
丸ごと愛してくれて好きだって人たちに出会ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?