見出し画像

スマホ1つでWordPressブログ始めちゃいました

noteを始めて
まだ約1ヶ月。こちらもまだまだ使いこなせていないのにブログ始めちゃいました!

始めようと思ったきっかけ。
それは、、、

モッピーの会員ランクが下がるから。

4月30日までに2769Pゲットで
ゴールドランクキープ達成


モッピー経由でコノハウィングを契約すれ条件達成で今なら3500P貰える。
(モッピー1P=1円)


モッピーは
PayPay、楽天ペイ、dポイント…などなど交換先も多数のお得ポイ活サイトです。

ランクキープの為には 4月30日までになんとかしなきゃ…

時間がない。今だ!!
と思って契約。ブログ開設に挑戦しました。

ものすごく不順なきっかけです…


スマホ1つでWordPressブログ開設。
結果、めちゃくちゃ大変でした…。

パソコンかタブレット。
もしくは、誰かにスマホを借りてやれればやりやすいとは思います。

1つしかないので
説明を見ながらやろうと思うと、

開いては消して、開いては消して、

手書きでメモ帳に残して

コノハウィングはパソコン画面になるので。スマホを横にして縦にして、横、縦、横、縦

指で画面をスマホサイズに調節しながら、
そして字も小さいし…

眉間のシワが増えました。

けど、なんとか出来ましたー♪
        これ↓

まだまだ、未完成な所があるので少しずつ
修正中。

そして、noteに訪問してくださる方も、本当に少ないですが、ちょっと寄って行っていただけると嬉しいです。

見た事ある話しやん!とツッコミ入るかと思いますが、
間違い探しの様に微妙な違いをお楽しみ下さい。




WordPressでブログを作る場合には
サーバーを決めないといけません。
コノハウィングは、ブロガーさんが沢山お勧めされているサーバーなので安心です。


やるなら絶対、モッピー経由がお得!


アプリ版じゃなくてブラウザ(iOSなら Safari)から入って下さい。
紹介コードを入力。初めて会員登録の方なら
特典があるので是非どうぞ♪

紹介コード  sdwde182


コノハウィングを検索してそこから申し込みして下さいね。


そして、またしても衝撃の事実……

4月30日までに契約してこれでゴールド会員キープ♪
と思っていたけど、、ポイントが反映されるのは1ヶ月後…⤵︎  

終わった…

しかもよく見たら、

2769Pしかゲット出来てないって事…

本当に必要なのは、7231P。。
完全に勘違い…
さようなら。ゴールド会員。

ブログを始める
きっかけと勢いをつけてくれた
モッピーと自分の勘違いに感謝!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

#やってみた

36,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?