見出し画像

自己紹介

初めましてmanonです。

子育てほぼ終了の40代シングルマザー。

新しい事に挑戦しようとnoteを始めました🗒️


子供が成人する40歳を過ぎたらゆっくり時間が作れるぞ!
家事、育児、仕事と慌ただしい毎日に、
せっせと節約に励む日々。

そして、待ちに待った40代突入ー🙌🏻

子供達が成人したって完全に自由なんて無いけど少しだけ心と時間に余裕が出来ました。

さて。

ひとりで何をしよう?
趣味も無いし…
楽しみだった割には何もない生活。

ひとり時間を充実させようと試行錯誤するがなかなか続けられる事が見つからない日々。

ところが、職場で投資の師匠となる方と出会った事をきっかけに、あれこれ指導を受けながらいずれ来る老後生活の為に資産運用を開始しました。

そして、汗かきの私にピッタリなサウナにハマり休日はひとりウロウロとスーパー銭湯通い。

投資とサウナ。
自分がやり始めるとは想像もしなかったが40歳過ぎてやっと楽しみが見つかりました

この好きな事を忘れない様に備忘録としてnoteに残していきたいと思います。


よろしくお願いします


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?