見出し画像

脱・個人技特化

12月に入りました!

11月は全会員様が5000円引きで遊べるイベントを3週間ほど実施した結果、
閑散期とは思えない本数が入りました。

在籍の女の子たちみんな稼ぎやすくなって笑顔がすごく増えて嬉しかったです。

イベントが終了して今週末は通常料金でもしっかり本数が伸びた週末でした。

もちろん、完売の子もいれば本数が少ない子もいました。
でもここで折れたらこれまでの努力が全て無に帰します。

だって、これから繁忙期が始まるから。

繁忙期は閑散期の答え合わせの時期。

どれだけ一人一人のお客様に真剣に向き合って接客してきたか
半年ぶりの本指名のお客様などが増えて
頑張ってきた過程がただしかったのか、間違っていたのかがわかる時期。

みんなが自信を持てる自分に出会えればいいなと願っています。

わたし自身はといえば、もっと集団で仕事している意識を持つことが年内に達成したい目標です。

これまで個人の技をひたすら磨いて生きてきたので
全体を気にするという思考がまったくありませんでした。

女の子もわたしも
目標を達成できる12月にしたいです。

年内最後まで走り抜けます。
新宿店全員で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?