見出し画像

どんな小さな箱でも死ねる

推しが武道館いってくれたら死ぬ。

そんなマンガのタイトルもあるくらいだし、オタクの推し事をしている身としてはこれは大いに同意できる考えだと思っていた。

そんなことなかった。全然違った。




再びこちら #冒頭3行選手権 に参加させていただきます。

まあエッセイっちゃあエッセイ。
包み隠さず言えば神無がずっと書きたいと思ってたのに書き進められてなかった推しのライブレポ。

普段はセトリ覚えたりするの苦手でわたわたしてるうちに神々が神レポートを各所に投稿してたりするので、正直「自分もう書かんでもええやろ…」の気持ちがあったけど、
“推し”というブロックに含まれる人たちのライブ現地参戦は最後に行ったの思い出せないし(多分5年以上10年未満行ってなかった)
今回の“推し”は正真正銘初めてのライブ現地参戦だったし、で
どうしても書きたい欲がまだ消えてない。なんということ。もう何ヶ月経ったよ。

私なりの“推しへの感謝”という名の感想文が書けたらいいなぁ。
目標は円盤入手までに完成させること。できるのか?

この記事が参加している募集

イベントレポ