トラウマセラピーオカルト屋敷からの脱出



9.30の15時に予約して、
トラウマセラピーを受けさせていただきました。

私は50年近く寝る前になると何とも言えない暗い様な重いような感情が湧き上がり、
また、母親と妹から吐かれた暴言が頭に浮かんだり、母親から振るわれた暴力シーンを思い出し、怖くてテレビやラジオ等をつけっぱなしで無いと寝れない状態でした。整理整頓も億劫でいつも疲れていました。

人間は誰でもきっとこのようなネガティブな思い出や感情があるものだ。
と思いながら生活していましたが、1ヶ月まえにこれはPTSDではないか?
と思いました。トラウマとして染み付いてるのではと思いました。
検索していたところ、このセラピー辿り着き、迷いなく申し込みました。
しっかり見ていただきたく、120分コースをお願いしました。

沢山話をするにつれて、私が恐怖におののいていた事はワンパターンな事でした。
・ヒステリックな妖怪の様な形相
・ヒステリックな暴言
・暴力
・「死ぬ」と言って攻撃される
・可愛がっていたペットを捨てられる
・身内全員からお金を搾取される

先生に見てもらったところ、
狐の憑依ではないか?とのこと
確かに、母親と妹のあの狂ったヒステリックな暴言暴力は取り憑かれてると考えた方が解りやすいです。
私の実家があった場所に問題があり、母親や妹に憑依したのではないか?
また、母親や妹はあれだけの暴言暴力をふるっておいて、忘れていることもよくあります。

仲良い友人等に話すと、親子姉妹だから甘えだよ。とか、わかり合えるはず。といいましたが、
とてもとても。そういう次元ではないのです。

後頭部をトントンと叩き、そしてトラウマでついた傷を治療するを繰り返し繰り返し行って貰い、
60分で私の55年に及ぶトラウマの傷は治療出来たとのことです。

今はトラウマになった映像が明確には思い出せなくなっています。
コント風になっています。

妹は残念ながら早くに他界しましたが、母親は元気に生きています。
これまでオカルト屋敷だった私の家族が癒されて行くことを願っています。

私は18で実家を出て、また、今は11匹の犬と暮らしています。
この犬達が私を狐から守ってくれてるのだと、先生から断言頂きました。
そうだと思います。
私は本能的にオカルト屋敷から逃げ出し沢山の犬と暮らしてる事が理解でき、更にこれからどのような生き方をすればよいのか良くわかりました。

もうセラピーを受けたくはありませんが、何かあれば本当に心強い先生の存在です。
次に実家に帰るときはオカルト屋敷では無いと良いなと思っています。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?