見出し画像

食事を改善してからのカラダの変化

前の記事 そして癌宣告の日

このころは月に一回は出張に出ていたが、11月は出張が2件、仕事も大きなものも含めて入っていた。

10月28日の初診で「恐らく癌でしょう」と言われた時に、12日後に控えた出張予定のことが気になった。正式な検査結果で乳がんだと伝えられるであろう3日後に控えたこの出張をキャンセルしようかどうか悩んだ。

でも、10月末の時点ではかなり気持ちが前向きになっており、例え乳がん宣告をされたとしても3日もあれば気もちは立て直せるし、今の体調なら問題なくスケジュールをこなせると判断して予定通り行くことにした。

このとき、食事を変えてからのわかりやすい体調の変化に氣付いた。

ここから先は

1,503字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?