見出し画像

ニートが婚活パーティー#5

どうも、前後左右どまんなかです。

少し時間が経ちすぎて忘れてきました😉

これは、当然のことです。



4人目の女。


#4までの最初の3人で 、パーティー後の濃厚接触は確定と確信しておりました。
(確定演出が気になる方は#1から読んでください。今なら無料です。)

4人目以降はフィーリングが、良ければ行ったろかなと思っていました。

その女性は、お一人で参戦されておりました。
30代前半の女性。

気合入ってるよね。

田舎から都会に出てきて、3年ほど。
職場が女性ばかりで異性交友がなかったそうです。
そして、一念発起して今回のパーティーに参加。

このコロナ禍で?


自粛せぇ。


僕は自分自身に言い聞かしました。


趣味や、嗜好が全く合わず、合わせる気もなかったけど上辺だけの愛想笑いをお互いしてたのを覚えています。



5人目の女。


僕は自己紹介カードを見ました。
二十歳の女の子でした。


二十歳の女は男に困らん。


しかし、話を聞くには婚期を逃すのが怖くて焦っているとのこと。

婚期っていつからいつまでやねん☺︎

調べました。人それぞれって書いてた。



コップに水が半分入っています。

あなたはどう思いますか?


①もー半分しかない。
②まだ半分もある。


僕は②派です。

①の捉え方の人ってなんか生き辛そうよね。


5人目の女は二十歳で焦ってる。


美容院に行って、しっかり化粧をし、健康的に痩せなさい。
ネイル?ネイルは別にいらん。
男が見るのは〝つめ〟じゃねぇ。〝けつ〟や。


震えだす二十歳の小娘。

最後に
それでも男に困ったらどうすればいいかと聞かれたので


その時は、片乳でも出して街歩けば大丈夫。

僕はさらりと言って退けました。


彼女の目には大粒の涙が溢れんばかりでした。

けつじゃないんだぁ。涙

私はこれでまた1人の女性の人生を大きく変えてしまったのかもしれません。
皆さんは、人の人生を変えたことがありますか?
僕はあります。
1000〜13000人ほど。


これは非常に勇気が必要なことです。
誰にでも出来ることではありません。

しかし、私は軽くやってのけてしまったのです。


まぁ、通常運転です。



次回予告。
女性無料の秘訣女襲来。

君は刻の涙をみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?