日記 2024.3.30

ご自由にお書き下さい。はい。今日も書けてえらいね。

現在絶賛大鬱ですが、とりあえず生きてはいます。意識があるだけでとんでもなく居心地が悪くていっそ、こ、ころしてくれぇ〜〜!と思いながらも生きています。

せめて酒でも飲めたら気分転換になるのかとも思ったが、メンタルクリニック(心療内科)で処方された薬の全てに酒を飲むなと書かれているので怖くて大人しく言うことを聞いている状態である。


たまに、できそうな時にやっている単発アルバイトの日だったのでヘトヘトで書いている。
正直すごく鬱々としていたので1ミリも行きたくなかったがサボる度胸も無いのでヨボヨボで何とか働いてきた。

スーパーで品出しをしているのだが、忙しい単純作業で脳内が結局プライベートの嫌なことや気になることが駆け巡って勝手にさらに忙しくして疲れ果てる。

ああ〜〜〜〜〜これが今日の限界 [完]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?