見出し画像

ジャイアンを語りたい

こんにちは、または初めてましてまんもすばななです。

ボェェェェェェェェェ 

失礼。ジャイアンって知ってます??
あ、野球の方じゃなくて、あの有名な青いネコ型ロボットの、、、そう!!ドラえもんに出てくるあの、ジャイアンこと剛田武くんです!!

武くんって、アニメではのび太やスネ夫をイジめたり、俺様キャラで周りを困惑させることもあるけど(まじで剛田のかぁちゃんとぅちゃんどうにかせぇ) 、映画では、さすがジャイアン!!くぅ!!!兄貴!!!という場面もあるし、シスコンのめっちゃ妹思いでいい人だし、原作はそんな読んだことないけども。

ひとくくりで言うと 剛田くん、いいですよねぇ。

以下なにがいいのか、箇条書きかつ偏見夢女目線でお楽しみください。
(こちらの年齢?そんなのくれてやる!!探せぇ!)(きもぉぉ!!と思う方はスッと閉じて♡の部分だけタップしてもらえたら)(途中で大人になった剛田くん目線に)

・初見の女子に優しそう。
・特に年上。
・ピッチャーじゃなく、キャッチャーの方
が活躍しそう。
・キャー。遅刻遅刻!!でドンッ!ってなっても反射的に手を差しのべてくれそう。
・ラウンド1で楽しんでそう。
・あえてカラオケじゃくてスポッチャめっちゃしてそう。
・大学生になったらDJとかやって、盛り上がりそう。 
・そこで、歌うんじゃなくて、音楽は鳴らすんだ!!とか思ってそう。
・武くん呼びしたら、すぐ顔赤くなりそう。
・ジャイアンじゃないあだ名つけられると嬉しいようなジャイアン呼びして欲しいような、、。
・いい親になりそう。(両親の悪いとこは反面教師にしてそう)
・子どもにメロメロ。
・(こちらが)風邪引いたらすぐきてくれそう。
・まっっずいけど、すぐ治りそうなお粥作ってくれそう。
・笑顔が素敵。
・歯医者にはイヤイヤながら通ってそう。
・なにげゴールド免許そう。
・コーヒーは微糖飲んでそう

(思い出したらまた増やしますね。)

とこんな感じに!!!

今のジャイアン(小5)で考えるのはなんか常識的に?法律的に、やべぇなと思ってきて、、、、。

自然と勝手に大きくなったジャイアンになってしまいました。

5割 反省。 あと5割 ホッ。

私も俺もボクもワイもオラも朕もジャイアンを語りたい!!!!と思った人がいらっしゃったら是非、X(旧Twitter)にてご連絡下さい。

語り合いましょ!!!!!!

ボェェェェェェェェェ!!! 

それではまた、近いうちに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?