見出し画像

スッキリ解消、体から‼️

6月後半に向けて

こんにちは😃6月後半の夏至に向かって、ますます忙しくなってくる方も、まだモヤモヤの渦の中で進めずにいる方も、体からのワークで思いっきりの気持ち良さを味わってみませんか?

がおかおの体から作るメンタルハッピーコーチング、開運体操の講座を開設しました。限定開設ですので、タイミングが合えばぜひ、体験してみてくださいね!

スッキリ解消

心のモヤモヤが、すぐにスッキリ晴れる特効薬があります。

それは、笑うこと、体の気持ち良さを味わうこと。

普通に暮らしていると体は、知らない間にコチコチに固まってしまいます。

健康的な体とは、流れの良い循環する体。きれいな川の流れをイメージしてみてください。

血液サラサラ、とよく言いますが、血液だけでなく、呼吸による酸素と二酸化炭素の循環、リンパ液、神経伝達回路などなど、体の中を循環する流れがあるからこそ、私達は元気に健康でいられるのです。

スッキリ解消するには、その流れを良くすること。

体の流れを良くすると、心のモヤモヤまでスッキリ晴れる、という事例も出ています。

ぜひ、体と仲良くなって、気持ち良い生活を作り上げてくださいね!

お問い合わせ

限定お試し講座受付中
(上限になり次第、締め切らせて頂きます)

パスコート
gaocao

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは、もっと精進して、より良いクリエイティブ活動に役立てます!\(^o^)/