見出し画像

今度の京都4Rは15万馬券‼️4R連続万馬券的中達成‼️しかも京都4Rは万馬券出現予告してからの万馬券予告的中実現‼️

また的中してしまいました‼️
京都4Rまたまた予告万馬券的中達成‼️

京都4R
❸単¥159740❸複¥19940
単¥21820連¥9550

"打ち出の小槌馬券"の広めの網に見事ズッポリ全てはまった"超特大当たり馬券"でした

❸連単複・馬単複・主な"全種馬券"を全て当てました‼️
"打ち出の小槌馬券"は、長年皆さんに提供していますが、毎回超ものスゴ馬券を釣り上げてくれています

先日も、"打ち出の小槌馬券を使って3連単狙い"を使用したレースのケースの一つで、ハズしてはしまいましたが、200万馬券にカスって超大物を逃したばかりでした

ですから"打ち出の小槌馬券"は、常に我々に
それはそれは"大きな神馬券"を毎回毎回"リーチ"させてくれるのです

自分で申すのもなんですが、いつ思い返しても毎回毎回すごい"超驚異的な馬券"なんです‼️


4R連続万馬券的中達成実現‼️

皆様おめでとうございます㊗️
そしてご支援をいつも心の底からどうもありがとうございます

感謝しかありません……

東京4Rも馬単連で的中しています‼️
東西計8R消化時点で
万馬券レース4発  高配当レース2発的中
8戦6勝4万馬券2高配当
そして
万馬券出現レースを予告してからの万馬券予告的中です!
みんなでハッピーですね!
自分も本当に本当に本当にものすごく皆さんとのライブ感を感じられ
心の中が幸福感で満ち溢れています

感謝
感謝
感謝

この時点でもはや、勝ち逃げできる状態ですが、
一体本日午後の大波乱期待デーはどうなってしまうのでしょうか?予告的中実現したいですあと2つは……

このままの勢いで『100万馬券、1000万馬券来い!』と叫びたくなります

今日は沢山の競馬の神様にお集まりいただき
祝福されています

私は自身の的中よりも購読してくださった方々の笑顔がうれしいです

また来週からも頑張らなくちゃ!という引き締まる思いです

引き続きご声援のほど何卒何卒よろしくお願い致します

感謝合掌🙏

#万馬券 #馬単 #3連単 #東京2R的中 #京都1R的中 #京都2R的中 #京都3R的中 #京都4R的中 #回収率 #京都大賞典 #大波乱 #万馬券的中 #的中
#京都1 .2.3.4R連続万馬券的中達成中 #後半は大波乱期待デーw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?