見出し画像

万馬券への近道・そのノウハウ【最重要・熟読必須】

私は、私の利益のことはまったく考えず
より多くの方々に、より多くの万馬券を獲って欲しく精力的に一生懸命活動しています
現在は生まれ持ってきてしまった心臓の病いと闘いながら入院病室から、高配当や万馬券を皆さんが獲得するための情報を満身創痍で発信しています

高配当や万馬券を獲得する近道のためにどうしたらいいのか、悩んでいらっしゃる方もおられると存じます

そこで今日は、高配当・万馬券獲得への近道や
具体的なノウハウを書いてみたいと思います
なおこのお話の情報は、内容を保証するものではございません
あらかじめご了承の上ご参照くださいませ

まずはイヤなお話から始め、そのイヤなお話は
真っ先に片付けてしまいたいと思います

このお話は馬券購入資金が少ない方々救済最優先傾向にて書いています
資金にある程度余裕のある方も、どうぞご参考になさってみてください

イヤなお話
つまりお金、つまりは馬券購入資金のお話からです

借金してまで競馬を開始するのだけはまず絶対に絶対にやめましょう

競馬資金は生活資金の中で余裕ができた時に
初めて使用できるものです

本当に本当に競馬が一番、というくらい大好きな方は、お金を一生懸命稼いで、無駄遣いを無くしましょう
優先順位を競馬にして、日頃の浪費をなくしていきましょう
つまりは馬券購入のための貯金=資金です

特に資金の少ない方は、馬連から開始しましょう
もちろん1点100円からの勝負です

最初から資金の少ない段階で欲張るのは言語道断です

資金ができたら
私のレース前日に発信している情報をご覧になってください

私が
◎月△日○曜日中山・高配当・万馬券が出現しそうなレース

と書いた情報があれば
その最初に投稿されたレース番号は
私が最もその競馬場で荒れる、と予測したレースになります

つまり、1レースずつ書いてある記事であれば
私が、高配当万馬券が出現しそうな順番に書いている、とご判断ください

私も今後、この形式で投稿する場合には
高配当・万馬券が出現するであろう順に
投稿することを心がけます


次に
できる限り、私が記事にまとめてある

【万馬券出現レース判定チェックマニュアル】

(有料ですが一生使えます、しかも内容が濃く
非常にコスパのいい情報になっています)

を活用していただきたい、ということです

私の予想は、皆さんご存知の通り、
数学の統計学と確率論に基づいています

私は競馬開催前日夕方すべての競馬新聞を購入し、各紙各記者の◎○△▲×印に、
独自のポイントを付け
パソコンを活用し合計ポイントを細かく算出し、
アメリカ人旧友独自作成のAIも取り入れ、
私独自の前日仮想オッズを作成した上で予想を組み立てています

◎印の一本かぶりの馬が存在するレースほど堅く
◎印が様々な馬に振り分けられ、穴馬、超穴馬が
多数存在するレースほど、高配当・万馬券が出現し易い傾向にあるのです

つまり各紙、各記者たちの意見がバラバラになればなるほど荒れるレースになる確率が高くなります

例えば
馬単で考えれば、1番人気オッズ(最低払戻金オッズ)が、25倍始まり、30倍始まり、という感じになります

1番人気がガチガチに堅いレースならば
もっともっと断然低いオッズからの始まりになるわけです(一桁や10倍程度)

当日の実際のオッズは大抵が競馬新聞の印通りになる傾向がありますが、朝のオッズに異変が生じる場合がけっこうあるのです

異変の詳細は万馬券出現レース判定チェックマニュアルの説明をご覧ください

そんなレース実オッズと私の前日仮想オッズに差異が生じる事があるのです

それをチェックでき、かつ、そのレースにて
本当に本当に本当に大勝負、あるいは勝負して良いのか見送りレースにするのか
最終判断してくれるのが

万馬券出現レース判定チェックマニュアル

でもあるのです
つまりは勝負しても無駄なレースが判断でき
競馬資金の浪費が激減するわけです
長期スパンで考慮すれば、結果はもう説明するまでもありません

次に
私が大勝負指定したレース(A群)のレースからスタートしてください

Aは
波乱度数7
波乱度数8
波乱度数9
から構成されています

競馬に0%と100%という確率のレースは存在しません

つまり
波乱度数7とは70%の確率で荒れ
30%の確率で堅くおさまる
という意味合いがあります

以下
波乱度数8=80%
波乱度数9=90%
の確率で高配当・万馬券が出現すると予測できる
と理解なさってください

B群の勝負レース指定は
波乱度数6+ =  65%
波乱度数6   =  60%
とA群と比較すれとこの確率まで落ちてしまいます

その分配当金(払戻金額)は
A群よりもよくなる傾向があります
(より大きな高配当やより大きな万馬券になる傾向)

ですので初心者、素人の方々にはオススメと記してありますが、少資金の方々は欲張らず
A群のみを狙ってみてください


A群での大勝負レースが決まったら
迷わず馬連の馬券を購入して狙ってください
無論ワイドからでもかまいません
(ワイドでも万馬券や数万馬券が充分獲れます)

そしてそのレースを皮切りに馬連馬券が獲れ、
資金がどんどん貯まったならば
馬単や、BOX7馬券(通称打ち出の小槌馬券)
などお好みでステップアップしていってください

そして資金が潤沢になれば
❸連単複狙い馬券が最後の最後の最終着駅となります
とにかく資金が不足せずに
A群のレースさえ継続して勝負、大勝負していけさえすれば、結果は時間の問題だと思います

その上でB群も
万馬券出現レース判定チェックマニュアル
でチェックをしてから
狙っていけば鬼に金棒かと思います

これさえ厳守して計画を進行していけば
明日、明後日、あるいは1週間後には
あなたも簡単に万馬券を獲得できる様になるでしょう

万馬券獲得の成功体験さえし
継続していけば
超びっくりするような超万馬券に出会い
一気に競馬資金が増加し、
運が良ければ、ツキがあれば
すぐにでも、馬単狙いや打ち出の小槌馬券へ
ステップアップできるかもしれません

超万馬券が続けて獲れる様になる、
という事は競馬資金が増え
生活も豊かになる、という事です

まずは継続することです
馬券を買えなかったら何も始まりません
馬券を買えなかったら何も生活は変わりません

とにかく継続すること最優先
とにかく継続するための資金を貯める、日頃浪費をしない、という努力は最低限必要です

コンビニの食事をやめ自炊から始めてください

私はあなた方皆さんお一人お一人の
人生の幸せを祈っています

1人でも多くの方が競馬を通じて
万馬券を通じて幸せになれるならば
私は生まれてきてよかった、と思えますし
決してお金にはならなくても
その方々のために今まで万馬券を研究し続け
生まれてくることができてよかった、と初めて思える事でしょう

あなたを今日もあしたも私は応援し続けています

何度も何度も言います
私は真実しか申し上げません
すべて本当に本当に本当のお話です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?