見出し画像

贅沢な街 出演者紹介 ayane

7/22に自主企画します。
もね助4ヶ月連続企画
贅沢な街

7月22日(土)
at Music Bar Ricky

出演
もね助
ayane
菊池よしき
井ノ上陽水
長谷川菜月
シュウヘイ
板橋末っ子の会(香川)

開場 18:30
開演 19:00

¥1,500(ワンドリンク込み)
おし!今週も出演者紹介書いていきます。少しでも琴線に触れたら遊びに来てね!

今週はayaneさん

ayaneさんは自分が弾き語りを始める前からずっと活動している人です。この4ヶ月企画なけりゃ自主企画に誘うなんて、というか出てもらえるなんてあり得ない〜!ってくらいの距離感の人です。なのに出演オッケーしてもらえたのめちゃくちゃ嬉しい。優しい声と優しい音のするギターと優しい生活の歌を歌う人。彼女のプロフィールにも書いてある通り、秦基博やYUI、スピッツなどが香る爽やかで温もりのある女の人って思ってます。
対バンなんてほぼしたことないし距離だって近くないのに誘いたかったのはこの日のメンツになくてはならないピースだったからです。自分が今大切にしたいと思える場所を守り続けて来た人だと思ってるから。あとこの前若者たちの時にお話したのですが、誘ってもらえて嬉しかった〜って言ってもらえて本当に嬉しかった。自分からしたら雲の上のような存在の人がそんなこと言ってくれるなんて感無量すぎる。7/22は何度も書きますが、これまでの徳島のアコースティック音楽シーンを盛り上げてきた先人たちを地元枠は選んでいます。どれだけ私が身分不相応だとしても、ayaneさん誘うならこの日しかなさ過ぎだしこの4ヶ月企画を通して大きく言えば徳島のアコースティックシーンのこれまでとこれからを繋ぐような4ヶ月にしたいので本当に出てもらえてハッピーすぎる。ayane さんを見たことある人もそうでない人もみんな来てくれ〜!お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?