見出し画像

#ドンブルドア先生の1日ルーチン

皆さんごきげんよう。ドンブルドア先生の授業の時間がやってまいりました。
本日は、わたくしが1日どのように過ごしているのか、ルーチンについて記載していきたいと思います!!!


➀起床時間

仕事の日は基本的7:00~7:30の間に起きています。
起きて0コンマ3秒以内にうがい。そしてプロテインを注入。あ、今回バケモン上手いプロテインに巡り合えたのでURL貼っておきますね!甘酢ぎないチョコレート味で、なんとチョコチップ入っているんですよ!!!!そして何より安い!!今後違うプロテイン買えへんくらいドンピシャだったので皆様もぜひ^^
プロテイン注入後は歯磨きですね。寝起きのクッサイの嫌いなんで即です。そしてスキンケア。最近肌落ち着いてきましたが、前までひどかったので継続してしてます。https://a.r10.to/huJGrX

②出勤時間

9:00出社なので8:40くらいに家出ています。バイクで15分くらいなので爆速で毎朝マリオカート気分で言ったマス!
その後、忘れてはいけない「打刻」よー忘れるんすよ。忘れたら再登録やら何かと面倒なので忘れたらだめしんよ!!!

③am営業活動

営業はなんといっても”新規開拓力”ひたすら新規見込み客を作りまくってます!amの目標は5件✨

④昼食

昼食時間は12:00~12:30の間に爆速で食べます。歩くの早い・食うの早いの鬼せっかちです。(デートの時は女性に合わせます(笑))

⑤workout

食後1時間は開けて筋トレをします!そうです!AFです!(あ〇るふぁっくではありません)昼間のうちに筋トレを済ますことで夕方以降の時間を有効活用することができます!(本来は早朝派ですが冬は寒いので出れません。)ちなみに筋トレサイクルは【胸・三頭】→【背中・二頭】→【脚・肩】こんな感じで筋肉痛次第で前後させます。

⑥英語学習

2023年2月27日から英語学習を本格的に始めました。0からの挑戦なので3年以内にビジネス領域で活躍できる人材になります!
まずはフレーズと単語。リスニングで英語耳にしていく。頑張るしんよ!!

⑦日報作業

17:00の代謝に向けて報告作業や在庫管理を行います。先月は営業成績もよく全国でランキングinできたので今月も突っ走るしんよ~!

⑧接骨院

昔から腰に怪我を持っているので通院しています。身体は心と密接な関係なので、常に良い状態を保ちます。

⑨英語学習+ブログ

学習は継続。忘れないうちにもう一度復習を行います。
ブログも作成して常にアウトプットする行動を心がけています!

⑩夕食~入浴~SEX~就寝

やはり我々生物は子孫を残す行為「交尾」をする義務があります。1日を最高の締めくくりにするためにはこれしかありません。
皆様も心がけてください。世界が変わります。


さあ今回はちん玉スヌーズの1dayルーチンでした。
お楽しみいただけましたか?
今後は、細かく筋トレの話や、交尾の話について記事にしていきますのでお楽しみください!!

それでは皆様!バイバイだしんよ~!!!!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?