見出し画像

初めての個展準備3

白状すると、ぜんぜん自分の思うように進められてませんでした。焦るだけ焦ってソワソワするけど、何も進んでない気がしてたの。基礎稽古、稽古、オーディション、毎日のこと、体調不良、ほんで急にイベント主催様から、


ね、これでなんか浮かぶ?
ってイベントのコンセプトが投げられてきて…

浮かんじゃったよね!浮かんだら描いちゃうよ!
そんで描いてはオーダーさらにきて描いてとやらせてもらってね、短時間でこれだけできる自分に驚きました。
スピード感にビックリした!!

イベントタイトル・ステッカー

#MIZUNOTEFORUM2024
頂いたコンセプト
・水の手、水ノート、水の音
・みんなみんな繋がってる
 
愛は真っ白な愛。
屈折してやっと色が見える光。
弾く色が、目にできる個性の彩。
煌めく星々と地球。
虹色の精子と空(くう)の卵子わたし。
その間にたくさんの生命を生む。
豊かに溢れ巡る水に生かされてる。
 
💛シーラカンス
地球の歴史。古きよきもの。
生ける化石。過去を体現する。
 
🏝️ジープ島のお家
Home Sweet home🐕おうち=内に帰れる場所、家族、集う空間、あたたかな基地。
 
🐢ウミガメ
叡智、智慧、賢者、思考する者
一定の歩むリズム、急がば回れ、時を操るカシオペイア
 
🐬イルカ
宇宙、進化、愛をもって人間を赦す生物。
今を遊ぶ、未来を遊ぶ。
 
🐙タコ
魔力をもつアートの守り神。
独立した8インフィニティの創造力。
 
🌸桜
日本の美。お祝い、別れ出会い終わり始まり。
無限の交差で花咲き散る植物。存在が癒やし。
 
🐉タツノオトシゴ
竜の落とし子。オスが子を身ごもり育てる生物。
自由なパートナーシップ、家族、愛情の可能性。

繋がりの図
会場図①
会場図②

そしたらね、パンフレットに、オープニングアニメーションに、ステッカーに、とおめかししてもらえました!!
会場入り口で選んでくれる人が多くて嬉しかった☺️
イベント当日も舞とライブペイントして楽しすぎた!!!
飾る絵また生まれました♡

セッションのお相手がいらっしゃらなくて、(またどこかでお会いしたいな)結果大好きLOVEなふたりと一緒にやらせてもらえました。緊張なし。至福あり。最高だった。

LOVEなふたりと 

✅ステッカー個展でも販売していいよって言われた

え?!、、、そんな嬉しいこと、ある???

♡ステッカー♡

✅絵にタイトルと値段とキャプションつける

やるまでしぬほど億劫なのに、
今日いきなりやりたくなって、
絵に手入れて、描いて撮って書いてでちょう楽しい…♡
(あと4日で搬入日ですよー)
https://www.instagram.com/art_maniwanayu/ 

✅上海カフェで出すお菓子メニュー

きゃーーーー可愛い可愛いかわいい子達出てきた!!
テンション上がったので、Facebook投稿しました。

メニュー表

✅Facebook投稿

あのね、絵を展示します。ひとりでやるの初めてです。
「どうして約束守ってくれないの?」
ってやたらと他人に思ってて、
それをやっと自分事にできました。#上海LIFE
 
そしたら、
「悦びまくるって約束は?」
ってそのために生まれてきたんだろうが💢と
怒りと悲しみがものすごくて驚いた。
だいぶいい感じだと思ってたらまだまだだったみたい笑
 
強欲ね。
 
そんで、やりたくてやってなかったこと第一弾‼️
「ひとりで個展」
に向けて今準備中です🐢
 
なゆの中の嬉しい個展のイメージがやっぱり
 
《アートの中で飲み食いおしゃべり》なのね🤤
 
だから上海でスペシャルなお茶買ってきてて、
茶菓子見つからなかったんだよね。
 
先日、今回のテーマ「ほっと息がしやすくなる」
にぴったりのお菓子を思い出して!
今通販してない中、特別に出してもらえることになってのよーーー!その名も【まるこ】
 
“まあるくなる食べる元氣玉“
 
身体にいいお菓子とか料理って
89%口にぴったりとは合わないんだけど(※奈由統計)
これは、ほんとに、美味しいよ!!!!
 
食べると、ほかってあったかくなる
元気になる、可愛くて美味しいクッキー😋
 
今回は、ランダム2まるこを、
フォーチュンクッキーみたいに
選んでもらおうと思ってんだ💕Enjoy!!
 
○展示会名
「上海猫猫-Shanghai Maomao-」
3/29金・30土 12:00〜20:00
31日 12:00〜17:00
リアムギャラリー神泉駅徒歩1分・渋谷駅徒歩11分
 
●展示会のコンセプト
アートの光に救われた上海LIFE50日間でした。
来てくれたあなたが、もっと軽やかに、息がしやすくなりますように。上海カフェもミニマムOPEN!
 
○個展予約表
コメント欄に貼るね。
これは、この時間に在廊待ち合わせしようって感じ。
ひと枠に何人来ても大丈夫だし、30分越えてまだいても大丈夫👌ドタ来廊も歓迎しますฅ՞•ﻌ•՞ฅ

○個展予約表
https://timerex.net/s/umaco49/87578510 
 
●個展準備note
https://note.com/maniwa__nayu/n/nec4157b69394?sub_rt=share_b 

https://note.com/maniwa__nayu/n/n97cc95c78562?sub_rt=share_pw 
 

✅結果進んでた

未来に気がそれるとすごい不安なの。
不安な中でやったこと、まじで大変な重い思いな上に泡のごとく!(ポストカードがAmazonペイ残額不足で自動キャンセルされてました爆笑)
 
さっきいっそいでやり直した!!ら、秒で済んだ。

自動キャンセルで返金された分助かったし、
今は、BASEカードで売上ネット上でだけ使えるから
結果スムーズで助かった。結果スーパーオーライ。
 
あ、やろ
あ、やりたい
の今のタイミングですーんってやるとスムーズだし予想以上の結果になるのが楽しい。ギリギリすぎてて怖いけど。
 
ギリギリだけど、明日か明後日は、
iPad抱えて、出力してもらってくる。
わかんないことは、聞くしかにゃい!餅は餅屋!

PS

スキ!をしてくれてありがとうございます♡
嬉しかったから、リアクションパターンMAXのキャラ変10パターン設定しましたー!!コンボしてね〜
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?