見出し画像

ガネーシャTシャツ発売

アートの力でエジプトに行く!

私のメインテーマをライオンズゲート全開の8/7に、
解き放ちます!!!!!
アートは、私を通して表に現れた愛の軌跡。
アートは、しなければ生きられない呼吸や心拍みたいなもん。つまり、そのアートの価値を認めることは、自分自身の存在そのものへの許可や生きてることへの無条件の愛に繋がるのーーーー( i _ i )むずいーーーーー泣
元々戦士気質で、「役に立たなければ」と命懸けで生きてきたので、悦んで生きてるだけでいいなんて…なかなか信じられずにいます…泣

\9月末までに80万/

「Tシャツが欲しい!」

◉ガネーシャTシャツ➕スマホ待受プレゼント 5,600

大きめXLサイズをブカッと着て華奢見え!!
綿100%着心地なめらかなプレミアム素材です。
色は、バニラとミント!どっちも可愛い!
豊穣と、障害をとり除く神様ガネーシャがポップにおちゃめに豊かさの享受をあなたにリマインドします。

「Tシャツ着てパーティーの思い出も欲しい🥳」

◉ガネーシャTシャツ➕スマホ待受プレゼント 5,600
◉ガネーシャパーティー入場チケット5,500
合計11,100のところ9,500!!

ガネーシャTを着て、暢気に陽気にこの時を味わおう。
飲んで食べて喋って歌って笑おうねー♡

「豊かさを体にセットしたい!」

◉セットリッチ♡ワークショップ22,000

前頭葉のぼんびーブロックを外して、
身体でいろんなタイプの豊かさを享受しよう?
五感使って体感覚でセットして、最高の自分に会いに行こう!! 

「Tシャツ!パーティー!豊かさ先取り!」

ぜんぶ盛り【VVIP】10名様限定
合計33,100のところ、


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
8/18〜9/8まで29,000
期間限定セット販売です♡♡♡ 

お届けは、順次発送!または、
お稽古見学時やイベントでのお渡しになります。

\数量限定発売🐘✨✨/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?