見出し画像

Company Front

【soloいるぎ】

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

今できる最高の演奏、演技を🎷💃

これは、私の恩師がいつも言っていた言葉
Company Front カンパニーフロントとは
ショーの中で1番の見せ場で盛り上がるところ

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

soloはブラスバンドで
マーチングとかもやっていたんだけど
年間約150?200?300?の舞台に
立っていました
(小さいのも含めたらやりすぎてもう分からん)

とにかく365日中
休みなんてものは無いにひとしく

春休みとかそーいう長期休みもなければ
GWやお正月とかも休んだ記憶がない
練習、練習、本番終わってからまた練習
学校の行事なんてほぼ参加した事なくて
思い出は部活。行事参加できてもその後に練習
そして本番からの遠征🧚‍♀️笑

そんな学生時代🧑‍🎓👩‍🎓

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

当時はそれが嫌すぎたけど笑
ほんと、大人より働いてる感覚だった
外へ稼ぎにいってるといっても過言ではなかった

毎日が決められたルーティンだったからなのか
今のsoloが1番大切なのは自由です笑🤤

もちろんすごい貴重な経験も
いくつかさせてもらったとも思う

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

ただ、すごく印象に残ってるのは
この"今できる最高の演奏、演技を"
という言葉

自分の今できる全てで
この時間を楽しませる‼️
というのは私の軸にもなってるし
やるなら徹底的に‼️というのもある

楽しいこと大好き人間なsoloなので

このステージしか観に来られない
一期一会のお客様もいるんだから
という想いから

必ず楽しませて めっっちゃ感動を与えて
少しでも活力になるようにしようって
全力で取り組んでいました🫶

だから、休みなくやるっていうのは
より良いものを
圧巻のステージと
全てを魅了する最高のステージをという
恩師のプロ意識と
プロ根性を叩き込まれてたんだと
大人になったら気づいた🫨

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

今のsoloの活動もコレが根強くある

ただね、大人になって
もひとつ学んだのは

"プロなら力の配分を考える"

これこれ笑
より長く長く走り続け
自分も楽しむためにはこれなのよ

よく忘れがち😂ㅋㅋㅋ

私の尊敬するアーティストが言ってた言葉💃
むっちゃ大事なこと。倒れたら意味ない笑

まだまだ未熟だけど
やれることいっぱいだなーって
コレからをワクワクしとるんだ☺️

Company Frontはまだまだこれから
みんなが笑顔になれるようにやるぞー🌼

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,854件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?