【大阪心斎橋の韓国ダイニングまにぽぽ】良いお店はスタッフがキー✨🔑✨


こんにちは。スタッフのERIです☆


いよいよオープン2日前!!!



韓国ダイニング・まにぽぽの魅力は、、😆??



韓国ママ直伝の本格的な料理❣️


まるで梨泰院!?なイケてる内装❣️


そして、そして、なんといっても!!?

キュートで明るいスタッフ❣️


お店選ぶ時に安くて美味しいのも大事なんですが、
安くて美味しくても、接客が超いまいちなお店って、わざわざそこでご飯たべよう♪また来たい!ってなりますか!?笑

一度は分からず行くかもですが、個人的に2度目はないです!笑

ご飯を食べに行く目的もそうですが、その時間を楽しみたいって気持ちもあるからです♪
ましてや大事な人と行くご飯は尚更ですよね☆


(個人的には)良いお店の特徴って、
スタッフが『明るい✨』『笑顔✨』『よく気がきく✨』ってあると思います!!

あのスタッフに会うと元気でるなぁ! 
あのお店に行ったらまた会えるし楽しみ♪

とお店もスタッフもなっていただけるようなお店づくりを目指してます😆✨

毎日19時〜スタッフによるライブ配信を行ってます✨\(^o^)/

スタッフのご紹介もInstagramでしてますので、ぜひ覗いてみてくださいね😆❣️

・公式Instagram
https://instagram.com/manipopo__shinsaibashi?igshid=1apjvs2wbrfat


・公式Twitter
https://twitter.com/manipopo_0401

・スタッフTwitter①
https://twitter.com/manipopo_staff


・スタッフTwitter②
https://mobile.twitter.com/mfgHojoWN4qgNw4


ERI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?