見出し画像

【大阪心斎橋の韓国ダイニングまにぽぽ】お得‼️ランチビッフェ特集☆



こんばんは☆スタッフのERIです♪

いよいよグランドオープン目前です🎊㊗️


ドキドキ、、、ワクワク、、、
オープンまでにいかにお客様に喜んでいただけるか?まだまだできることを考えて、一同必死に準備中です😮✨


ランチはビュッフェをご用意してます♪

ビビンバ・韓国風フライドチキン・チャプチェ・チヂミ etc・・・

韓国ママ直伝!!

韓国料理がた~~っぷり食べれるビュッフェがなんと、なんと‼️

90分/1500円!!!!

(安いぃぃぃ・・・!)

Instagramフォロー&投稿をしていただいたお客様にはなんと‼️

特製ワッフルをプレゼント💓🧇
(これも本当に美味し&これが3分でゲットできるなら安い✨✨😍)


Instagramはこちら☆
https://instagram.com/manipopo__shinsaibashi?igshid=1apjvs2wbrfat


+600円でドリンクも飲み放題です♪

ご飯もデザートも楽しめて、1500円!

ランチは外食が多いビジネスパーソンや、
お昼から盛り沢山食べたい学生さんなどなど、
ちょっと贅沢に韓国料理を昼から堪能できます☆

実は、今日がプレオープン☆
特別にランチビッフェの魅力をお伝えしたいと思います♪

こんな感じでランチスタイルの店内♪

(何やらフェンスが、いたるところに!!??❣️)

まにぽぽ☆おすめ料理を発表します✨

おすすめ①→ビビンバ丼!!!
ナムルにしっかり味がついてて、
肉味噌がアクセントになってて、おかわり必須✨

おすすめ②→韓国風フライドチキン!!
衣はさくさくで、中はジューシー✨✨
そのまま食べても、めっちゃ美味しい💓

ヤンニョムソースをかけると何倍も美味しさがまします😍
あきずに何個も食べれちゃいます🍗❣️
夜は味のバリエーションが変わり、
違ったチキンをお楽しみいただけますよ♪

おすすめ③→トッポギ!!!
ほぼ初めて食べました✨
弾力があって食べ応えがあるトッポギと、煮込まれた野菜が最高です♪辛すぎず、食べやすかったです✨

他にもチヂミ、プルコギ、キンパなどなど、、、

1500円のクオリティをはるかに超える味と、バリエーションが楽しめました😂❣️

超満員で終えることができたプレオープン✨

本当に沢山の方に感謝です☆

グランドオープンまで残り4日✨

大奮闘の毎日をぜひお楽しみください✨

▼公式インスタグラム
https://instagram.com/manipopo__shinsaibashi?igshid=1apjvs2wbrfat

▼公式Twitter
https://twitter.com/manipopo_0401

▼スタッフTwitter
https://twitter.com/manipopo_staff

https://mobile.twitter.com/mfgHojoWN4qgNw4

スタッフ一同、お待ちしております\(^o^)/

ERI☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?