見出し画像

【大阪心斎橋の韓国ダイニングまにぽぽ】Twitterを開設しました!!

こんにちは、スタッフのダーツです♪

この度、Twitterアカウントを開設しましたー!🎉🎉👏

毎日投稿を行なってお店の情報発信をしていきます✨

これで現在、インスタ、Twitter、そしてこのブログと、3つの媒体を活用していることになります!

なぜこんなに多くの媒体を活用するのか?

それは、より多くの方にお店の情報が届くようにするためです😊

例えばインスタをしていなくてTwitterならやってる!って方に対してもTwitterを運用していたらお店の存在を知ってもらえるかもしれませんよね☺️

つまりさまざまな媒体を運用し、少しでも目に触れる機会を増やすということです💪

かと言ってむやみに発信すればいいってわけではありません!

例えばインスタは午前中や深夜なんかにLIVE配信してもほとんど誰も見ていただけないので、夜の仕事が終わった19時頃、多くの方がスマホ等を見ている時間帯に配信をする…

出演スタッフも男の私よりか女性スタッフの方が印象は良いはずです🤣笑

些細なことですがいかに多くの方にみていただけるかを考えて運用しています!🏃‍♂️

もちろん駅や街中に広告等を出すことができれば認知度は飛躍的に向上しますが、流石にそれはできません😭

地道で時間もかかることですが、スタッフと力を合わせてコツコツやっています!🔥

インスタ

Twitter

↑文字を押していただくとサイトに飛ぶので良ければ覗いてみてください👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?