見出し画像

【大阪心斎橋の韓国ダイニングまにぽぽ】公式Facebookも運用中!

こんにちは、スタッフのダーツです♪

4月6日にオープンした「마니뽀뽀(まにぽぽ)」では、これまでInstagram、Twitter、ブログ、ホームページを運用し、お店の情報を発信してきました💪

これに加えて新たにFacebookアカウントも作成しました👏👏

かなり多くなってきましたね笑

でもそれだけ多くの媒体を使ってお店の情報を公開すると言う事はそれだけ多くの方に見ていただく機会が増えるということです!✨

まずはお店の存在を知っていただくのが大前提!

次にお店に興味を持ってもらう

さらにお店に行ってみたいと思ってもらわなければいけません!!

そのためにはどうすればいいのか…?

このブログも常にそれを考えながら作っています🤔

おしゃれな内装やおいしそうな料理の写真を投稿するであるとか📷

「SNSに投稿すると無料でワッフルが食べられる!」などのお得情報を発信してみるとか📡

この記事が正解といのはないので、試行錯誤の連続で投稿し続けています🙌

「ブログを見て来ました!」

と言っていただけるようにこれからも良いものを皆さんにお伝えできるように工夫をして参ります♪


最後までご覧いただきありがとうございます☺️

お店の情報を発信していますので、よければ覗いてみてください♪

・ホームページ
http://manipopo.kaenn.jp/
・公式Instagram
https://instagram.com/manipopo__shinsaibashi?igshid=1apjvs2wbrfat
・公式Twitter
https://twitter.com/manipopo_0401
・スタッフTwitter①
https://twitter.com/manipopo_staff
・スタッフTwitter②
https://mobile.twitter.com/mfgHojoWN4qgNw4
・公式Facebook
https://m.facebook.com/manipoposhinsaibashi/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?