見出し画像

【大阪心斎橋の韓国ダイニングまにぽぽ】宅配デリバリーでおうちでも美味しい韓国料理を!!

こんにちは、スタッフのダーツです🎯

みなさんUber eatsやDiDi Foodなどのデリバリーサービスを利用したことがあるでしょうか!?

私自身も「ご飯作るの面倒だな〜」や「雨降ってるから外出たくないな〜」などと思った時はデリバリーを何度か注文したことがあります!!

利用したことがある方はお分かりいただけるかと思うのですが、とっても便利なんですよね!👏

食べたい料理を玄関まで届けてくれるんですから!😆

少し前までは宅配はピザぐらいだと思っていましたが、便利な時代になりました😂笑

そんな便利なデリバリーサービスを、4月6日オープンの「마니뽀뽀(まにぽぽ)」でもスタートさせようとしています!!

現在Uber eatsとの手続きを進めているところですので、近日提供開始となる予定です✨

※5月28日現在、Uber eats、foodpanda、menu、woltでデリバリーを開始しています!🚲

デリバリー用の容器も準備を完了している状況ですので、提供できる状態になれば当ブログでもお知らせさせていただきます😆


最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

お店の情報を発信していますので、
こちらもよければ覗いてみてください♪

・公式Instagram
https://instagram.com/manipopo__shinsaibashi?igshid=1apjvs2wbrfat
・公式Twitter
https://twitter.com/manipopo_0401
・スタッフTwitter①
https://twitter.com/manipopo_staff
・スタッフTwitter②
https://mobile.twitter.com/mfgHojoWN4qgNw4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?