見出し画像

あなた弱者男性ですよね?

このタイトルを見て開いたという事は。
少なからず自分が弱者男性寄りの人間だと思っている節があるはず。

この記事は弱者男性に説教をする記事ではなく受け入れて楽しめばいいんじゃない?といった内容。

弱者男性の定義については諸説あるが、今回は広い意味で捉えてほしい。
歳相応の人間性が備わっていない人間を一旦全部弱者男性って呼ぶ。

その方が分かりやすいから。やること無くて無気力にパチ屋と風俗行くくらいの人生も立派な弱者男性枠。

いい歳して大した趣味すら無く、何かを始めるエネルギーも無く、異性の目に留まる魅力も無いどころか、同性の友達すら壊滅的。
精神年齢は高校生止まりでただただ毎日働いて小銭だけ持ってるような奴も立派な弱者男性。

どう?あなたは弱者男性ですか?



もしあなたが自分の事を弱者男性だと思った時。
もう今後の人生、弱者男性でいいやと受け入れた時。

世に溢れる弱者男性でも楽しめるコンテンツに浸かりながら一生を終えるのはそれはそれでいいんじゃないか?という話。


いいじゃん女性配信者とか女性vtuberをハシゴして見て回るの。
画面越しの女に投げ銭して承認欲求満たせばいい。彼女らは笑顔で手振ってくれるよ。

そんなに視聴者数いない女性V狙ってアプローチすれば認知もされるし。
無限に湧いて出てくるから居心地いい女配信者の元を転々とすればいい。


いいじゃんSNSでソシャゲ仲間作って戯れるの。
ガチャに金突っ込んで何が出た~だのこのキャラえっどwとか言って騒げばいい。新作出たら乗り換えて、流れるプールの一員になれば一生戯れていられる。似た者同士の交流もできるかもしれない。


いいじゃんパチと風俗と酒が友達でも。
毎日無心で働いて手に入れた金。大した趣味も無いから貯金だけが増えていく。

月に1、2回風俗で金と性欲を発散させるのが楽しみでもいいんじゃないか?

風俗帰りにパチ打ってさ。大当たりして叙々苑タダ食いしたり松屋の牛丼5万で食ったり。ギャンブルの脳が痺れる感覚でしか娯楽を感じられなくてもいいんじゃないか?

休日朝から酒飲んで気絶してるうちに一日が終わるのも退屈を感じずに済むんだからいいんじゃないか?


いいじゃん子供の頃楽しかった娯楽に帰るのも。
歳取ると新しく何か始めづらいよね。

やったこと無いからなあ~、既にできる人と差があるからなあ~
1から覚えるの面倒だしなあ~、自分センスないからなあ~

やらない理由は無限に出てくるが、子供の頃すでに遊んだコンテンツなら1から覚えるハードルも下がるよね。
過去にこれは面白かったという体験があるから覚えるのも苦ではないよね。

いいじゃんカードゲーム。いいじゃんプラモ。
大人の財力でカード集め散らかして、週末店舗大会とかフリースペースに行って。小中学生とコミュニケーションが取れるかもしれない。


何も無い空っぽの人生でも、現代は空っぽを埋めるに十分なコンテンツ量があるじゃないか。

女vとかくだらない。ネットで女追いかけて哀れな奴だ。
ソシャゲなんてゲーム性無いものに群がるバカ共と俺は違う。
SNSとまとめサイトに趣味嗜好を操られてるカス共と俺は違うんだと。

もっともらしい事を言っても、実際のあなたに歳相応の人間性も魅力も何もない場合。

自分が弱者男性という事実を受け入れて、せめて弱者男性でも楽しめるコンテンツくらい積極的に楽しんだらどうだろうか。

完全に振り切れているなら、それはそれで面白みの1つくらいはある人間になれるかもしれない。

自分が弱者男性だという事を認めて良きセカンドライフを。







ちなみに、これを読んで一瞬でも弱者男性でいいやと思ってしまったなら本当に危機意識を持った方がいい。無気力無趣味でいい訳あるか。人生捨てゲーするなよ。今後死ぬまでカスのままでいいです~って言ってるようなもんだぞ。

君の人生があと何年あるか知らんけど、ここで言う受け入れるとは諦めるという事。残りの人生カス確定って事になるんだぞ。諦めたら人生変わりようがないんだから。

分かったら自分の人生に時間と金を使え。
自分の人生が広がらない物事に時間を使うな。せめてのめり込まずほどほどにしろ。

弱者男性=カスってことですか!?とか、大人でカードゲーム遊ぶやつをバカにしてるんですか!?とか思ってしまった奴はインターネット止めて国語の勉強をしろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?