男性はなぜスイカ、ブドウ、カニを積極的に食べないのか

どうも、絶賛名前募集中の私です

せっかく目に止まったなら3秒くらい見てやってください
えぇえぇまぁまぁ

ところで、なぜスイカ、ブドウ、カニといったひと手間かけて食べるものを好まない人がいるのか。

味の好き嫌いはあるだろうけど、それは置いといて。

手間をなぜ理由にして食べないのか
上の3つがめちゃくちゃ好きな私には謎すぎて。

、、ん?
結論でたじゃん

手間をかけるほど好きではない

ってことだ。
書いてて気づいた。

おわり。

じゃなくて!!!
いや、そうなんだけど!!!!

結局好きでも嫌いでもないから手間をかけるほどでもないってことなんだけど!!!!

でも、すぐ食べれる状態だったら食べるって人もいるじゃん?
種無しのスイカだったり
皮ごと食べれたり、種がないブドウだったり
剥いてあるカニだったり。

なんか、私が聞く限りではこの3つをあまり好きではない、
手間をかけてまで食べなくていいっていう人って
男性に多い気がする
(私の周りではね)

なぜ男性ばかりなのか

恋愛ではちょっと手の焼く女性のほうが気になったりするのに
どうして食べ物はちがうのよーーー!!

っていう素朴な疑問でした

なにか知ってたり持論がある人はぜひ教えてください

じゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?