見出し画像

振られた人

私は過去に好きな人に告白したことがある

「好きです。」
「付き合ってください。」

と言った

「僕にはやりたいことがあって云々ーー、、」

結果は振られた

時々過去の恋愛を思い出すことがある

この時の恋愛は良い思い出として残っている

告白した勇気がすごい
私ってかっこいいかも
って、今でも私の励みになっている


彼は学生の傍ら趣味でSNSで活動をしていた


彼を好きだった時
これでもかと言うほど動画再生に貢献した



私、3年以上は彼の動画を見ていないってことなのかぁ

見たい気持ちと見たくない気持ちが交差していて


自分の気持ちがよく分からない

私には彼氏がいる
もう過去の彼のことはどうにも思わない
見てもキュンキュンしない


実際、動画再生はしていないけど
見たとしたら、、??


彼氏からすれば
私は良いことはしていないんだろうね


なんか、こういう線引きが難しいなって思う


恋人の全てを知ろうとしても良いことはないかもしれないなと思った


だから私のことについてもあまり干渉しないで欲しいし私も干渉したくない


私しか知らない自分がいる


好きな人の全てを知りたいと思うけど
それは一体どういうことなのか
改めて考えたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?