書いてみようかなと思ったので、久しぶりの投稿です。

老人ホームのホーム長の契約を延長せず、春から本格的にグループホームを中心とした仕事をしています。

毎日忙しいですが楽しいですね。

何が楽しいかって色んな人たちと接して刺激をもらえる日々が楽しいです。

大変な世の中だけど、どの現場も人間味に溢れる場所です。

コーチングを受けて、自分のことに気づきを得て、いくつかの分野の方へメンタルトレーニングをしながら自分とも向き合う。

画像1

ネットもできて、自炊もできて、寝泊まりできる事務所に、こんなものが設置されました。

トレーニングして、Netflix見たり、現地に行けないのでフットサルの動画見たり…

画像2

日曜日にはボールを蹴ったり、古着屋さん巡りしたり⚽️👕👖👟

秋にはフットサルC級ライセンスも取って、色んなことにもチャレンジしたいと思います。

そんな感じですごしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?