とりあえずやってみる

 意外と難しい、やってみるって。

 だってやらなくてもいいんやもん。

 しかもとりあえず、必要性が薄い。自分の生活から外れた場所に行くことが多い。

 でもブラジルで溺れて死にかけてから、やっとかな知らずに死ぬんやって思って、しとりあえずのハードルが下がった。

 やってみて、おもろかったら儲けもん。つまらんかったらどんまい。

 それくらいの軽さでやるといい塩梅。

 そして結構おもろいの比率高い。

 どんどん人生楽しくなるよね。

 ちょっと、ん?ってなったら、もうGO。なんかある。細胞レベルでなんか察知してるんやろな。

 なんかないやろか?って生きてたら結構色々あるし、気づけるようになった。

 どうせ何もないって思って生きてたから、色々気づかずにきたんやろな。

 今や、どうせなんかあるって思ってる。おもろいものあるんやろって。

 まだまだあるんやよね、どうせ。

 やってみよか。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?