記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『呪術廻戦』の第143話最新話ネタバレ考察&感想!『もう一度』

 今日は2021年3月22日(月)発売の週刊少年ジャンプNo.16号から

『呪術廻戦』の第143話 「もう一度」の

ネタバレと考察感想をまとめてみたいとおもいます!(*´▽`*)

『呪術廻戦』の143話のネタバレ考察をYouTube動画で見たい方はこちら!

『呪術廻戦』の143話のネタバレ考察


今日は呪術廻戦本誌より143話「もう一度」から
まずはここで

虎杖の家族について紹介いたします!

143話の動画は何本かに整理して動画にしていきますね

虎杖の家族についての情報が
やっと公開されました

父親の名前は 仁
メガネを掛けてるインテリな雰囲気の男性です

そして母親は 脳みそ術師
オデコに縫い目の跡がありました

津美紀に良く似た黒髪の女性です

余りにも似てるので 前に考察した
津美紀の母親=悠仁の母親説を思い出したけど

でも倭助の事を「お義父さん」って呼んでたので
津美紀の母親=悠仁の母親説は これで消えました

入籍してても別居してるなら
可能性はゼロではない…かもだけど
そこまで話をややこしくするとは思えないので…

そして悠仁が生れる前に
仁と結婚してたのが香織さん

※この続きのさらに詳しいネタバレや考察は下記ブログで公開しています^ ^

⇩⇩⇩

>>【呪術廻戦143話最新話確定速報!考察感想も!】もう一つ<< 

#呪術廻戦
#最新話
#143話
#考察
#ネタバレ
#感想
#週刊少年ジャンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?