記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『呪術廻戦』の第126話最新話ネタバレ考察&感想!『渋谷事変43』

今日は2020年10月17日(土)発売の週刊少年ジャンプNo.46から

『呪術廻戦』の第126話 「渋谷事変43」の

ネタバレと考察感想をまとめてみたいとおもいます!(*´▽`*)

『呪術廻戦』の第126話のネタバレ考察をYouTube動画で見たい方はこちら!

ーyoutube動画ー


『呪術廻戦』の第126話のネタバレ考察

『新田よくやった! え? 新田って誰だよ!』

先週はショッキングな展開でした…
虎杖が反転術式で治癒を使うんじゃないかとか
実は宿儺が見せた幻だったんじゃないかとか
色々考えてしまいましたが
京都高専で顔だけ登場してた1年生
新田新が釘崎を助けてくれそうな展開が来ました

上から読んでも山本山
下から読んでも山本山
みたいな名前の1年生グッジョブ!!
治癒が使えるのか?
単に応急処置をしただけなのか?
よく分かりませんが
兎に角グッジョブ新田!!

治癒が使えるとはちょっと考え難いので
応急処置なのかなぁと
それとも1校に1人は
治癒使いが居るのでしょうか?

治癒ではなく応急処置だとしたら
釘崎は今後…
「隻眼の釘崎」
「眼帯の釘崎」
になる可能性大です


※この続きのさらに詳しいネタバレや考察は下記ブログで公開しています^ ^

⇩⇩⇩

>>【呪術廻戦126話最新話確定速報!考察感想も!渋谷事変43】<< 


#呪術廻戦
#最新話
#126話
#考察
#ネタバレ
#感想
#週刊少年ジャンプ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?