記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『呪術廻戦』の第144話最新話ネタバレ考察&感想!『あの場所』

今日は2021年3月29日(月)発売の週刊少年ジャンプNo.17号から

『呪術廻戦』の第144話 「あの場所」の

ネタバレと考察感想をまとめてみたいとおもいます!(*´▽`*)


『呪術廻戦』の144話のネタバレ考察をYouTube動画で見たい方はこちら!

『呪術廻戦』の144話のネタバレ考察

兄ちゃん居ましたね

先週はジャンプ発売後にTwitterで
「兄ちゃんどこいった」
がトレンド入りしてて思わず笑っちゃいましたけど

姿を見せなかったので
放置プレイかと思っていたら
今週ぬるっと登場したので安心しました

しかも虎杖に「兄貴」って呼んで貰えて
良かったですね

脹相的には「お兄ちゃん」て呼ばれる方が
良かったかもですけど…

先週の呪術廻戦は本当に反響が大きくて
ジャンプ発売当日は色んなワードが
トレンド入りしててビックリしました

一番ビックリしたワードが
「女性関係」

※この続きのさらに詳しいネタバレや考察は下記ブログで公開しています^ ^

⇩⇩⇩

>>【呪術廻戦144話最新話確定速報!考察感想も!】あの場所<< 

#呪術廻戦
#最新話
#144話
#考察
#ネタバレ
#感想
#週刊少年ジャンプ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?