記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ヒロアカ298話最新話ネタバレ考察&感想!崩れゆく音【僕のヒーローアカデミア】

今日は2021年1月25日(月)発売の週刊少年ジャンプNo.8号から

『僕のヒーローアカデミア』の第298話 「崩れゆく音」の

ネタバレと考察感想をまとめてみたいとおもいます!(*´▽`*)


『僕のヒーローアカデミア』298話のネタバレ考察をYouTube動画で見たい方はこちら!

『僕のヒーローアカデミア』298話のネタバレ考察

♪残酷な天使のテーゼ 窓辺からやがて飛び立つ♪
♪ほとばしる熱いパトスで 思い出を裏切るなら♪

はいッ!! AFOが撤退してから2日が経って
爆豪の目が覚めましたね

あのシーンを見て
エヴァの第弐話「見知らぬ、天井」
を思い浮かべた人は手を上げて下さい

はいはいハーイ!! …え…僕だけですか?

劇場版エヴァの新作が

「パターン青! 間違いありませんコロナです!」
「緊急事態宣言発令! 総員第一種自宅待機!」

で延期になっちゃったんで
何でもない話でも
強引にエヴァに結び付けたいんです

※この続きのさらに詳しいネタバレや考察は下記ブログで公開しています^ ^

⇩⇩⇩

>>【ヒロアカネタバレ298話最新話確定!考察感想も!しつこい【僕のヒーローアカデミア】】<< 

#ヒロアカ
#僕のヒーローアカデミア
#最新話
#298話
#考察
#ネタバレ
#感想
#週刊少年ジャンプ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?