記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『呪術廻戦』の第130話最新話ネタバレ考察&感想!『渋谷事変47』

今日は2020年11月23日(月)発売の週刊少年ジャンプNo.51から

『呪術廻戦』の第130話 「渋谷事変47」の

ネタバレと考察感想をまとめてみたいとおもいます!(*´▽`*)

『呪術廻戦』の第130話のネタバレ考察をYouTube動画で見たい方はこちら!

今日は2020年11月23日(月)発売の週刊少年ジャンプNo.51から

『呪術廻戦』の第130話 「渋谷事変47」の

ネタバレと考察感想をまとめてみたいとおもいます!(*´▽`*)

『呪術廻戦』の130話のネタバレ考察

30話を読む前にですね
領域展開ランキングの動画原稿を
書いてたんですけど
書きながら
「東堂の術式ってヤバくない?」
って思ってたんですよ

宿儺の領域も脱出できるし
真人の領域だって
真人の腹の中に居る改造人間と
位置を入れ替えれば回避可能だし

これは130話を読んでから分かったんですけど
今言った方法なら
真人の内側から領域展開出来るので
真人の魂にダメージを与える事も可能です

あとは敵じゃないけど伏黒の領域だって
問題ないだろうし
東堂がダメなのは五条先生の領域だけじゃない?
そう思ってた矢先の130話ですよ

※この続きのさらに詳しいネタバレや考察は下記ブログで公開しています^ ^

⇩⇩⇩

>>【呪術廻戦130話最新話確定速報!考察感想も!渋谷事変47】<< 

#呪術廻戦
#最新話
#130話
#考察
#ネタバレ
#感想
#週刊少年ジャンプ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?