記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『呪術廻戦』の第149話最新話ネタバレ考察&感想!『葦を啣む-弐-』

今日は2021年5月24日(月)発売の週刊少年ジャンプNo.25号から

『呪術廻戦』の第149話 「葦を啣む-弐-」の

ネタバレと考察感想をまとめてみたいとおもいます!(*´▽`*)

『呪術廻戦』の149話のネタバレ考察をYouTube動画で見たい方はこちら!

『呪術廻戦』の149話のネタバレ考察

推しと萌えがどんどん死んでいきます

ヒロアカでもあの人が死んで
呪術廻戦でも釘崎が死んで
その上 真依まで死んで
ショックのあまり脳みそが真っ白です

今週のジャンプの呪術高専だよりで
「東堂の“推し活”!!」
とかいう企画がありましたよね

呪術廻戦の本編を読んだ後に
あれを読んだら
遮光器土偶みたいな顔になってしまいました

※この続きのさらに詳しいネタバレや考察は下記ブログで公開しています^ ^

⇩⇩⇩

>>【呪術廻戦149話最新話確定速報!考察感想も!葦を啣む-弐-】<< 


#呪術廻戦
#最新話
#149話
#考察
#ネタバレ
#感想
#週刊少年ジャンプ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?