記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『呪術廻戦』の第136話最新話ネタバレ考察&感想!『渋谷事変53』

今日は2021年1月25日(月)発売の週刊少年ジャンプNo.8号から

『呪術廻戦』の第135話 「渋谷事変53」の

ネタバレと考察感想をまとめてみたいとおもいます!(*´▽`*)

『呪術廻戦』の135話のネタバレ考察

九十九姐さんは絶対悪い奴じゃない
これが136話を読んで真っ先に思った感想でした


九十九姐さんみたいな
底無しに明るいキャラが出てくると
それだけで楽しいです

もうずっと姐さんのターンで良いかな

だけどそんな九十九姐さんの口から
信じられない言葉が飛び出してきました

「葵と 銃の子 あとスーツの子は
私の仲間が保護しているよ 場違いだからね」

…場違いだから…???

※この続きのさらに詳しいネタバレや考察は下記ブログで公開しています^ ^

⇩⇩⇩

>>【呪術廻戦136話最新話確定速報!考察感想も!渋谷事変49】<< 

#呪術廻戦
#最新話
#136話
#考察
#ネタバレ
#感想
#週刊少年ジャンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?